The Little Acorn

2011/03/14

自分に出来る事!

( ´・ω・)ノ こんにちは

地震からはや4日
亡くなった多くの方のご冥福をお祈りします
多くの行方不明の方の無事をお祈りします
そして、甚大な被害にあっている多くの被災者の方々に
心から、お見舞い申し上げます


どんぐりの出来ることを考えて考えて
節電、募金、そして、日本の活性化のことを考えると
どんぐりはものを作ることしか出来ないから
製作を始めていこうと思います
災害を悲しいと思うからこそ、
日常を支えうるものが支えていかなきゃって

それぐらいしか、思い浮かばなかったので(((*>д<*)))

それでも、自分の元気や、前を向いていく力を
少しでも届ける事が出来るように

こちらから頑張りたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿