The Little Acorn

2011/03/22

卒園式。子守隊


( ´・ω・)ノ こんにちは
 今日は息子ちゃんの通う幼稚園の卒園式
1年間お世話になったお兄さん、お姉さんが卒園します
ありがとう

 その言葉を言うだけで、なんだか泣きそうになる


息子ちゃんが、お世話をしてくれたSちゃんに
 贈る物
 まだ、知らないひらがなを、
ありがとうってどうやって書くの?と聞いてきた・・・
母が書いた物を必死で見て真似して
とにかく、本当に寂しいらしい∑(゚д゚*)
一応人並みの感情を持ち合わせていた∑(゚д゚*)
で、今日午前中
子供が苦手なくせに、子守隊に参加し、
でも全く役に立たない状態で
子供たちを見てるだけ

泣いてる子供ちゃんをずっと抱っこしてる友人を尊敬
・・・どんぐり出来ない

1時間半
たったそれだけの時間やけど、
なんも出来ずにいた・・・。ごめんやで~

間が持たなくなって、
鬼ごっこせんかったよ
ドドスコも踊らずに済んだ・・・


ちょっとホッとした。
邪魔しただけかも

なんで、参加したのか?

 たぶん、その場に居たかっただけ・・・


 子供たち、お母さん
 1年間だったけど、本当にありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
人の子の成長は早い・・・

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿