The Little Acorn

2011/03/03

*petit pas*さんに発送しました♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 練習とまではいかなくてもMP3をガンガンにかけながら
 タグをつけ、
発送しました(*≧艸≦)
ちょっとずつ紹介です♪

まず、革のリボンストラップ♪
ガーリーな感じをさりげなくあしらってください(*≧艸≦)
こちらはシンプルなヌメ革のストラップ
裏布は、黄色の小花
オレンジの小花

薄紫のドット柄の3種♪
で、こちらがキーカバー
このように使います♪
小さな革タグが今回楽しかったのよ~作るの♪
ミニトートバッグのペンダント♪
中には何を入れますか?(≧ω≦。)プププ
ミニ学生カバン?のペンダント
こちらも開閉するので、何か入れてみてね(*´゜∀^`)⌒☆
ミニバッグは↑の3つだけですが可愛いよ~(*≧艸≦)
どれも開け閉めできるから、
大切なものから実用的なものまで入れてね♪小さいけど(≧ω≦。)プププ

ペンダントとして、革紐付けたけど、
ご自由に使ってね♪

それと、こちらのボトルも革紐つけてペンダントにしました(*≧艸≦)
素敵女子な物を入れてみてください♪

今回の納品はこれら革小物です♪
後日、写真の方を送ったら、ネットショップの方にもアップされると思います♪
遠方でイベントに行けない方もチェックしてみてね♪
アップされたらココにも紹介するね(*≧艸≦)

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今週末に、*petit pas*さん参加の大きなイベントがあります
どんぐりも是非行きたい!!
他にも素敵なお店が素敵な作家さんの手作り作品をたくさん揃えて、
いてますよ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    *petit pas*さんのイベントいいな~♪
    近かったら絶対に行くのに!
    素敵な日になるといいですね^^

    リボンストラップ、可愛いですね^^
    乙女はリボンよね。。。っていまだに思ってます(笑)

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    どんぐりも、イベント素敵で遊びに行かせて頂くと、中々帰りません(* ̄m ̄)ププッ邪魔とも言う・・・。

    今度のイベントはまだ行ったことが無いので、どうしてもいけるように、子供たちの体調管理と、父ちゃんの説得頑張りますよ!

    やっぱり、乙女はリボンですね♪

    返信削除