The Little Acorn

2011/03/09

新作!∑(-∀-ノ)ノちんまいシリーズ 革のミニバッグ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 新作!!とかって、大々的にタイトル付けたけど、
実際そうでもないような・・・適当炸裂のどんぐりです(●゚ェ゚)ノ
こないだ、ちょいちょい作ってたときに一緒に作って、

ふたの開閉をどうしようか悩んで、←1度に同じ物を作ることが苦手

 タグで余ったのをボタン代わりにしてみたら
可愛い(*≧艸≦)っていう、偶然の産物(≧ω≦。)プププ 

 これね~♪
ボタンで巻き巻きして、留めるの~♪
かわいいでしょ??♪←完全に自己満足∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ヌメ革で作ると、時間が経って飴色に変る事も考えての製作だから、
変った時の可愛さを想像すると(・v・*)ムフ♪
開けた感じも可愛いし♪
 中には何を入れますか?
どんぐりが自分で使ってる革のミニバッグペンダントは、
 小銭が入ってます
ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
・・・女子力ゼロ!!だよね~(;´-д-)フゥ-3
このミニバッグはいつどこでお披露目されるかは決まってませんが、
見つけたら触ってみてね( ̄m ̄〃)プッ


お別れ会も学校の方の委員会もとりあえず、
 今週乗り切れば、後は抜け殻( ̄m ̄〃)プッ

今日中にタグつけて、明日午前中には発送したいよね~
でも、午前中は無理やな・・・
だって、明日は仮装の日ですもの!午前中はマリオして、ハンドベルして
鳴子を嵐の曲で踊るっていう一大イベントですからね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒サジ
なるようになれ!!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
委員会も1年間幼稚園&学校とWで楽しんだし、
来年度はどうなるのかしらね(* ̄m ̄)ププッ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    革のミニバッグ可愛いですね~♪
    革のボタンもとっても素敵です*.+゚.
    ミニチュア好きなので、こういう小さい物にときめいてしまいます (*′艸`)キュン
    明日の一大イベント、楽しみですね♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    革は触ってて飽きないですね♪形にしていく難しさがまた、なんとも楽しくて♪

     どんぐりもミニチュア好きですよ~♪でもドールハウスとか、嵌ったら恐ろしい事になるのが自分でもわかるので、あえて手は出さないようにしてますが∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    明日・・・もう今からDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКiです。眠れるかしら??

    返信削除
  3. お久しぶりです^^
    なかなかPCにも向かえずご無沙汰しちゃってゴメンネ!

    どんぐりちゃんの革作品は
    どれも胸がキュンとなります!
    これはミニバックなのね^^
    実はこんな感じの雰囲気の名刺入れが欲しいな~って
    思ってたので「うぉぉぉぉ!」ってなりました(笑)

    返信削除
  4. ちあきち殿へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪本当にひさしぶりん!(*>∀<*)ノシ

    忙しいよね~この季節って!どんぐり、今日から抜け殻の予定ですもの( ̄m ̄〃)プッ♪

    革は、本当に触ってても飽きないから、楽しいよ~♪次はもう少し実用的なものを作れるように精進しますよ!
    この感じの名刺入れ!!確かに可愛いかも~エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)←たぶん、作るよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除