The Little Acorn

2010/09/03

カウプレします(*≧艸≦)お初ですの方もどうぞヨロシク♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は言わずと知れたドラえもんのお誕生日だね♪
ネコ型ロボット!!どんぐりも☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

ちょっと前にも触った話題ですが、
こんなブログでも、お陰様でカウントが1万ヒット
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

皆が支えてくれたお陰なんです♪
そんな感謝を込めて、
カウプレします!
今日の午後から始めて~来週の金曜日に終了とします(*≧艸≦)

これらの中から、選んでね♪
aはクラウンのコロリンがまぐち♪

bは猫のコロリンがまぐち

cはイニシャル額♪
こちらは、イニシャルを選んでいただけます(*≧艸≦)
見本のベースの生地をチャコールグレーにしたのは、
そのほうが飾る時に引き締め効果アップ♪で
そうしたけど、ナチュラル、チャコールグレー、黒、白から選んでね♪
糸はお任せにしてください( *・ω・)*_ _))
イメージを伝えていただけたら、
どんぐりテイスト込みのものに仕上ていく予定です♪

dはコースターです♪
ご家族分のイニシャルをステッチしてみようと(*′艸`*)。o○
こちらは、ご家族の人数に合わせて♪
2~6人分ぐらいまで♪
パッチと糸は選べません( *・ω・)*_ _))こちらもどんぐりテイストで!


コメント欄(ブログの方の)に、ブログのアドレスか、メアドいれて、コメントください!
何がお好みかa~dの記号も入れてね(●゚ェ゚)ノ
当選(・・・多分すんなりと決まるね)した方には
こちらから連絡しますね♪

初めてコメの方もお気軽にどうぞ♪
初コメでも、これからもどんぐりにお付き合いしていただけるのなら、
それはもう、喜んで(*≧艸≦)

・・・応募してもらえるかは微妙だけど、
もしかしたら、騒いで終了かもしれないけど、
それでも、やってみよう♪の精神で♪

もちろん、どんぐりにお届け先とか明かしても大丈夫な人
その際の情報の管理はちゃんとするからね♪

お友達もOK!手渡しもいけるわよ(*≧艸≦)

本当に、いつもいつもありがとう♪
これからも頑張るよ(*≧艸≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
これからもよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))♪
あなたの応援に感謝です♪

19 件のコメント:

  1. 部活でお世話になってます/^^)
    みーねーです♪
    カウプレやってる~との事でやって来ました・・・

    ところで、カウプレってなんですか???

    すいません;無知で・・・(;;)

    返信削除
  2. こんにちは~☆

    うわ~、カウプレやってる~━━(>ω<人)━━♪♪
    あっ、でも、カウプレのカウって何の略なんですか?
    (おバカでスミマセン(-ω-。ll))

    私も、遠慮なく応募させていただきま~す♪

    希望はbの猫のコロリンがま口です♪

    くじ運がないので当たりそうにないですが・・^^;;
    カウプレって始めて応募するのでドキドキです(≧ω≦o)

    返信削除
  3. わーーーーー。。。
    初めまして。。。

    お初でもいいとの声に甘えちゃって・・
    ずうずうしくも応募させてくださ~い。。。

    希望は・・・『bの猫のコロリンがまぐち』を
           お願いします。。。

    ブログのアドレスです。。
    http://ameblo.jp/chuchumagmag/

    よろしくお願いしま~す。。。

    返信削除
  4. わぁ~い^^
    あたしも参加させてくださ~い^^
    「aのクラウンのコロリンがまぐち♪」

    よろしくおねがいします^^

    返信削除
  5. こんにちは♪
    カウプレに気が付けてよかったー!!
    粉に素敵なものを頂けるなんて夢みたい♪
    ぜひ応募させてください^^

    私はCのイニシャル額で♪
    イニシャルはブランカのBがいいです^^
    お色はブランカの白で!
    (↑ずうずうしくも当たった気分?)
    今日から風水でもやって当たるの祈ってまーす♪

    返信削除
  6. はっ!嬉しすぎてオメデトウするのわすれてました^^;
    1万ヒット、おめでとうございまーーーーーす!

    返信削除
  7. 刺繍部の伝言板を見て来ました^^
    10000ヒットおめでとうございます!
    すごいですね~
    お好みは・・・どれも素敵ですが、しいて言えばaです♪
    当たったらいいな☆
    よろしくお願いします^^

    http://ameblo.jp/marumaru-co/

    返信削除
  8. コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
    どんぐりさんの所に来たらカウプレやってる~!
    1万ヒットおめでとうございます。

    あれからブログ作りどころかパソコンの寿命が
    きてしまって、Windows7を買いましたよ^^;
    来週届く予定で全然進んでないです・・・orz

    私も応募していいですか?w
    dのコースターをお願いします!(一年中使ってるの♪)
    イニシャルとパッチが素敵~キュ=(*´∀`*)⇒ン
    ドナドナにお返事下さいね。
    また来ます~☆*★*♪。☆(* ̄ー  ̄*)ノ" オヤスミィ♪

    返信削除
  9. こんにちはヾ(・∀・*)
    1万ヒットおめでとうございます~!!
    ぜひ、私もカウプレに参加させてください♪

    どれも素敵な作品なので迷ってしまうのですが…
    bの『猫のコロリンがまぐち』でお願いします♪
    どうか、当たりますように…(人´∀`).☆.。.:*・

    これからも、ブログ楽しみにしています☆

    返信削除
  10. 皆様♪☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!ありがとう(´;д;`)ウッ・・
    騒いで終わる気がしてたので、応募していただいて非常に嬉しいです(*≧艸≦)
    どんぐりの拙い作品ですが、来週末には締め切って、発表するね~(*≧艸≦)で、こちらから連絡しますよ!!
     本当っに嬉しいです♪
    皆、これからもヨロシクね~(*'Д'*)ノシ

    ちなみに、カウプレとは、訪問カウントが記念的な数字になったりした事で、読者の方に感謝の意を込めて、プレゼント!!っていう心意気が感じる企画(*≧艸≦)だとおもうのです・・・。どんぐりは本当に、まさか∑(o'д'o)ぐらいの気持ちだったので、この数字を見て超嬉しくて、今回企画してみました♪

     次は目標高く掲げて、頑張ろうと思います♪

    返信削除
  11. こんにちは~
    刺繍部でお世話になってます。moco*です。
    10000ヒットおめでとうございます☆”
    んと、まだ初めましてに近いから当たらないかもしれないけど・・・
    欲しいんで、応募します!
    ★b。にゃんこ★

    これから、よろしくお願いします(^^)♪

    http://ameblo.jp/12260939/

    返信削除
  12. どんぐりさん、こんにちは♪
    1万HITおめでとうございます~~~!!!
    これもどんぐりさんの素晴らしい作品&お人柄の賜物ですね(*^^*)。
    これからも仲良くしてくださいね~♪♪

    私もぜひカウプレに応募させてください!
    やっぱりクラウンモチーフが大好きな私としては、
    「a:クラウンのコロリンがまぐち」希望です☆

    倍率高いと思うのでドキドキです・・・。
    どうか当たりますように(*^^*)♪

    ポチ~☆

    返信削除
  13. おめでとうございます。
    皆様のコメントから
    どんぐりさん、愛されているんだなぁと感じます(*^_^*)

    私も是非応募させてください。
    bをお願いします♪

    そうそう、クランベリー調べてみましたよ(^m^
    やっぱり生では無理なようで
    数が少ないならレンジで1~2分加熱して
    お好みでお砂糖かけるとおいしく食べられるそうです。
    まだ残っているかな?
    お試しください。

    返信削除
  14. はじめまして(^^)ずうずうしくもカウプレに応募させてください♪希望はaのクラウンのコロリンがまぐち♪です!すっごく素敵です!当たりますように♪♪♪
    実はどんぐりさんのブログの「バザー用の縦笛ケース♪」というタイトルに惹かれて、今日初めてお邪魔いたしました♪縦笛ケース、バザーに出せばきっとみんな欲しがるかも♪♪と思いました♪どんぐりさんの縦笛ケース、とっても可愛いです!勉強になりました♪ 有難うございます(^^)
    また遊びに来させてください♪
    私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか??

    返信削除
  15. →moco*さんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪こちらこそ、お世話になっています♪これからも刺激しあって楽しみましょうね♪
    エントリーありがとうございます(*≧艸≦)

    →かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪エントリーありがとう(*≧艸≦)ほんの少しだけど、カウプレ(*≧艸≦)発表楽しみにしててね♪

    →@うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪いつもありがとうございます(〃ω〃)本当に皆に支えられて、続ける事が出来てます♪これからもヨロシクです(o´-ω-))ペコチョ

    →keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪はじめまして♪ブログ拝見しました♪とっても、素敵で可愛かったですよ~♪どんぐりのブログにいらしてくれてありがとう♪
     こちらこそ、キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
     リンク!!歓迎です(*≧艸≦)こちらも貼らせて頂きますね( *・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  16. どんぐりさん♪
    お手紙わざわざすみません;
    なるほど2「カウプレ」とはそーゆー意味だったのですね~

    では、こちらにも・・・
    なんだか倍率高そーですが、希望商品は
    「b」の猫のコロリンがまぐち。でお願いします(^^)

    1万ヒット。おめでとうございます~♪

    返信削除
  17. みーねーさんへ☆
    コメありがとうございます♪
    カウプレ!!他のブロガーさんが結構やってるのを見て、こりゃいい♪とどんぐりもやって見ました♪エントリーしていただいて嬉しいです♪

     確かに猫ちゃんは中々∑(*゚ェ゚*)明日締め切り♪来週発表です♪待っててください(。´・ω-)bネッ

    返信削除
  18. 1万ヒットすごいね☆ おめでとう!
    どんぐりさんは刺繍で解るように、ブログもにこつこつがんばる人だね。
    素敵な作品をこれからもたくさん見せてください。

    最後まで悩んだカウプレ…人気高いですが、bが好みどっきゅ〜ん☆ですv
    うちに来てくれるといいな〜v

    http://kijinekoya.blog52.fc2.com/

    返信削除
  19. 宮田まりさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。はい!お陰様で、飽き性のどんぐりも、皆さんのお陰でココまで続けて来れました(*≧艸≦)調子こいて、ドンドン製作していきたいと思います♪

     まりさんも、bですかぁ。確かにこちら人気大゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ですね。抽選して、来週には発表です♪お待ちください(。´・ω-)bネッ

    返信削除