The Little Acorn

2010/09/15

シジミ巾着~ちょいと悪戯心(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はひじきの日だそうです∑(゚д゚*)
大阪寿司の日
老人の日・・・こちらはコレまで15日が敬老の日だったのをちょいと変えたやん?!
で、15日を、老人の日にしたらしい・・・なんか、微妙・・

本当に毎日毎日いろんな記念だな∑(*゚д゚*)!!

さ、ちょっと昨日夜なべして、
シジミ巾着を量産しています∑(゚◇゚ノ)ノ
まず、この大きさを4つ!えっと、横20cmぐらいかな・・・
本当に突然の思いつきの悪戯ですよ(´-д-)-3
まぁ、毎度の事なんだけど、
悪戯したいって思うと、やらずにはいられないタイプですヾ(≧ω≦*)オイッ!!

で、今日はどれだけ出来るかわかんないけど、
小さいのを量産していきます。
きっと、出来上がらないから、明日の記事はGreenになるよ。←間違いない(;-ω-)ゞ


基本一度にたくさんっていう、
作り方が出来ないどんぐり・・・飽き性なのね
だから、お財布とかも3つが限度∑(゚◇゚ノ)ノ
今回は頑張りますよ。゚+.*(+・`ω・)9自分の殻破ってみよう!
・・・でも、根性なしなので、諦めるかも・・・
なんに使うのかは、それはわかる人にはわかるのよ~
ψ(`▽´)ψムフフフフフフフ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しています♪
頑張りたまえと思ってくださった方!応援ポチよろしくです♪
人気ブログランキングへ

1 件のコメント: