The Little Acorn

2010/09/23

久しぶりのワイヤーワーク♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、しっかりと、季節を変えていく
この季節の雨・・・
アレだけ騒いでいたのに、息子ちゃんズの体調管理が出来ず
風邪をひかれてしまいました(●・ω・`)シュン…

今日はテニスの日らしいよ
でもって、不動産の日なんですと・・・?なんでだろ?
久しぶりにワイヤーワークをしました。
幼稚園のバザー用に♪
クリスマスものが少なかった事と、
ワイヤーワークが少なかったのとで
この際、ワイヤーでクリスマス♪と安易な発想で作ってみたよ(*≧艸≦)
こんな感じのオーナメントで♪

お好みで、ビーズなどからませたら可愛いかも♪
ワイヤーは久しぶりだったので、
手が慣れるまでの間かなりの量を失敗しました(;-ω-)ゞ
もう少し、ワイヤー物作る予定です♪

応援ポチお願いします(*≧艸≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
お帰り前にポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 可愛い~っ!!(*^0^*)ほんっとに何でも出来ちゃうんですね♪どんぐりさんって♪♪ますます尊敬!!ワイヤーって細かい作業で難しそうですけど、そんなことないですか!?
    すごく可愛いです(^0^)

    息子ちゃんズ、風邪をひかれちゃったんですね(>_<)朝晩寒いし・・・。うちも長男Rが風邪ひいてしまいました(^^;)早く良くなるといいですね♪♪

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
     ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェそんなこともないんですよ。ワイヤーもこれに出会うまでは挫折を繰り返してました。結束線っていうワイヤーを使い始めたら、やり易くて(*≧艸≦)簡単なのでお勧めですよ♪
     ・・・ただ、手は痛くなります(((*>д<*)))

    本当にこの季節の体調管理は難しいですよね(;-ω-)ゞお互い大事にしましょうね♪R君もお大事に!

    返信削除