The Little Acorn

2010/09/06

バザー用の縦笛ケース♪

ただ今、カウプレ企画開催中(*≧艸≦) 興味のある方は→クリッククリック♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はキョロちゃんの日で、時計の日
黒の日など、なにやら記念日が多いぞ∑(o'д'o)

 こないだの記事で、クランベリーは生食には向かないと教えていただきました
(。 ・O・)ほほーっ 早速チンして砂糖を掛けてみます♪
@うさこさん、ありがと(*≧艸≦)

それとね、同じアップで柑橘系の話をしてましたが
ザボンって種類のものだと判明
でも、細かいことはわからずじまいでした(((*>д<*)))
とにかく、巨大だった事だけ覚えてるので、
気長に・・・何十年掛かるか知らないけど、
花が咲き実がなるまで大事に育てて見ます♪

 バザー用に、小学校の縦笛ケースを♪
ランドセルにつけやすいように、
持ち手のとこは、スナップや、ナスカンをつけてあります(*≧艸≦)

息子は、学校購入時に一緒についてくる袋を使用していますが(;-ω-)ゞ

バザー用に、作ってみました(*≧艸≦)
幼稚園のバザーだけど、
兄姉ちゃんように♪これから、入学する年長さんに♪
いかがでしょうか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

カウプレ企画、本当に応募ありがとうございます♪
誰も来ないんじゃないかと思ってたので、非常に嬉しく思います♪
今週の金曜日日付が変るまで受け付けています∑(*゚ェ゚*)
ヨロシクねん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿