The Little Acorn

2010/09/12

フェルトスィーツ♪こないだの続き(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は宇宙の日だそうですよ!
宇宙ってなんていうの?不思議空間??

今日はあさから、地域のクリーン活動で、
爽やかな汗をかきましたが、家に着いた途端、電池切れでダラダラ・・・
気付いたらこんな時間でした。

こないだから製作していたフェルトシートのスィーツ♪
出来たよ
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
こんな感じに仕上ました♪
こないだよりは美味しそうでしょ?(*≧艸≦)
エ…(д・`●)自己満?いいの♪

今回初めて作ったチョコケーキ♪
大好きなオレンジの組み合わせで作ったら
食べたくなった∑(*゚ェ゚*)♪

フェルトシートでラズベリー作るのにちょっぴり苦戦しました(;´・ω・)
モコモコ感が欲しくて苦肉の策をとりました(*≧艸≦)

2個セットにしてバザーに出すよ♪
近隣の方は是非おいでまし((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
皆様、応援のポチよろしくお願いします。
製作の励みになります♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿