The Little Acorn

2010/09/09

バザー定番の牛乳パックのイス♪

ただ今、カウプレ企画開催中(*≧艸≦) 興味のある方は→クリッククリック♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
風が心地よい♪カラッとしてるので、気温が高くても平気♪
今日は救急の日
菊の節句∑(*゚ェ゚*)
栗きんとんの日ですよ~栗きんとん美味しいよね♪
どんぐりは岐阜は中津川の川上屋の栗きんとんが大好きです♪
ネット販売もしてるから気になる方は→川上屋さん

どんぐりの息子ちゃんが通う幼稚園のバザーでは
いつからか、定番となった牛乳パックのイス♪
深夜に撮った為画像暗し(;-ω-)ゞ

今年はカバーを皆で買いに行って、ビニールコーティングされてる
子供にいい感じ♪の生地で(*≧艸≦)

土台のパックも2重にして、強度ばっちり♪
昨日カバーを縫って今日持って行ったよ...((((*・ω・)ノ

バザー委員さん皆でそれぞれ2こずつ♪
確かに、これ便利!!
作るのも簡単だしね(*≧艸≦)
・・・ご家庭で作るには牛乳パックを集めるのが大変かな?(*´・д・)?
バザー♪10月22日です♪
これから、どんぐり追い込みにはいります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ポチッと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿