The Little Acorn

2010/09/10

バザー用に・・・フェルトシートでスィーツ♪

本日でカウプレ企画終了になります♪日付が変るまで(*≧艸≦)
初めてさんも、これから仲良くしてくださる・・・絡んでくださるという方は、
覗いてみてね→
皆さん、エントリーありがとうございました♪
間に合わなかった方々、(´・д・`)ゞゴメンネ
今回のカウプレは終了です。


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は牛タンの日ですよ~・・・食べたくなるね~┳┳Ψ(・ω・`)

さて、バザー用に、今度はがっつり子供目線で、
フェルトシートで作ったさぁ
・・・羊毛フェルトは未だ勉強中(((*>д<*)))

相も変らず、画像はくらいよね~( ゚∀゚;)
暗いから、色とか見えんし、美味しそうじゃないよね~凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
いまのとこ、コレだけ

お子ちゃまが楽しく遊べる♪
そんなイメージで、見よう見真似でお菓子の本を見ながら作ってみたよ

よくよく考えたら、こういう本たくさん出てるもんね~・・・
でも、バザーだけのために本を購入する気にもなれず、
お菓子のデコも良く分からないから、
お菓子の本を見ながら(;-ω-)ゞ

∑(*゚ェ゚*)暗過ぎ!!
マカロン♪意外と作れるもんだな♪って
ちょっと楽しくなってきたので、
もう少しだけ作って、
2個セットにして♪

女子!!喜んでくれるかなぁ?
今日はチョコケーキを制作予定ですよ(*≧艸≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチお願いします♪↓
人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. すっごく可愛いです!!こんな素敵なスイーツでごっご遊びが出来るなんて、幸せですね♪♪きっとすぐ売れてしまいますよ~(^0^)♪
    どんぐりさんはバザーの準備着々と進んでおられますね☆
    私も頑張って見習わねば・・・♪♪♪

    返信削除
  2. 女子はもちろん大好きさぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
    こんなのが昔にあったら、私ももうちょっとおしとやかにおままごとができたのに~~~
    なんてったって男二人の真ん中で、いつもチャンバラごっこしてましたから(*≧m≦*)ププッ

    ところで牛タンの日なんてあるの!
    ここだけの話…
    牛タンも大好きさぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

    返信削除
  3. keikoさんへ☆
    こんばんわ~♪暗い画像なのに(((*>д<*)))そんな風に言ってもらえて、嬉しいワン♪
     うちの幼稚園のバザーは、提供してくれた方に申し訳ないぐらいの原価割れ∑(*゚ェ゚*)価格だから、買われる人には超チャンス!!
     子供たちにも、楽しい買い物のチャンスを!!ですよ(*≧艸≦)お母さん達に予約してくれるといいな♪

    返信削除
  4. みきさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ~
    今日の阪神∑(-∀-ノ)ノ残念(´;д;`)ココからの巻き返しを期待しているのです(o゚◇゚)o。_。)9

     牛タンの日ですよ!!あるらしいです!記念日だらけで、面白いですよね♪どんぐりも好きっす!塩が!!

     女子的なものはすぐに思いつくんですよ。お陰様で、周囲に女子が多いから(*≧艸≦)逆に、男子の母なのに、男子的なおもちゃが???わからない( ;∀;)?バザーまでには探して作ります(*≧艸≦)

    返信削除
  5. こんばんわ♪
    こっちにもおじゃましました^^
    どんぐりさんって、なんでも器用に作ってしまうのね~。
    感心しちゃいました^^

    どんぐりさんのところのバザーってレベル高いですね。
    いいなぁ~。
    うちの子供たちのとこもこんな素敵なのばっかりだったらよかったのに…
    もうすぐなんですね♪頑張ってくださいね♪

    返信削除
  6. u*wさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    お越し頂き、光栄です♪(*≧艸≦)

    どんぐりの製作は興味から始まるので、下手の横好きですね(;-ω-)ゞそれでも、自分が楽しく製作できて、気に入ってくれる人がいたら、幸せ♪です。

     確かに、息子ちゃんの通う幼稚園のバザーはお得感満載のバザーです!!実は、どんぐりも既にチェックしているものが・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

    返信削除
  7. かわいいー!
    デザインが本物のケーキみたいで美味しそうです♪
    羊毛フェルトを使ってスイーツも作れるみたいだから、
    時間が出来たら私も羊毛でチャレンジしてみようかな?

    どんぐりさんの作品が出品されるバザー、
    私も行きたいです~。近くの方がうらやましぃ~。

    カウプレ抽選ドキドキです♪
    結果発表楽しみに待ってます(^^)♪ポチ☆

    返信削除
  8. かかのんのさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    そう言ってもらえると嬉しいわん♪デコを少し改良してみたよ♪
    でもって、出来たら羊毛フェルトで作ってみたいけど、羊毛フェルトって大変なんだね∑(゚д゚*)あれで、作品作ってるかかのんのさんは凄いよ!!チャレンジしてみて!きっと可愛いのが出来ちゃうから(*≧艸≦)
     カウプレは本当に感謝でしたよ♪もし外れても、アリがとう賞用意してみたよ♪
     週明けをお待ちくださいな♪

    返信削除