The Little Acorn

2010/09/22

お友達にプチプレゼント♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 今日は国際ビーチクリーンアップデーらしいよ(*≧艸≦)
そういえば、遠い昔、ウミガメの来る海岸の掃除をした記憶が・・・
 海も山も他のところにも、ゴミをポイ捨てしたりするのは良くないよね(((*>д<*)))
ウミガメとかも、海に流れてくるポリ袋などのゴミを
間違って食べちゃって病気になったり命を落としたりして
 大変なんだよ(*≧艸≦)みんなの地球は綺麗にしていたいよね~

今週末にお引越しをする、
下の息子のお友達に
こないだ、作ってたミニシジミ巾着と
子供用のミニハンカチ・・・もちろん名前刺繍入れてありますよ(*≧艸≦)
それに、髪ゴムにも使えるようにクルミボタンをいくつか
重荷にならない程度に、
息子ちゃんのお友達へ

ぽわんとした優しい雰囲気の女の子
新しい土地でも、お友達がたくさん出来ますように

人当たりのよい、お母さん
きっと新天地でも、素敵な環境を築いていけるよ(*≧艸≦)
頑張れ!の気持ちを込めて♪

今日もクリックよろしくねん♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

4 件のコメント:

  1. お友達がお引越ししちゃうのって、
    息子ちゃん寂しいでしょうね(;;)。

    こんなに素敵なプレゼント、
    お友達もきっと喜んでくれると思いますよ♪

    子供用のミニハンカチはナイスアイディアです!
    確かに子供服のポケットは小さいですもんね~。
    ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    そう思うんですけど、多分我が子は引越し自体わかってないと思います(;-ω-)ゞ

    子供のポケットって本当に小さい(((*>д<*)))デザインの問題が大きいんでしょうね。それにハンカチとティッシュ入れてくださいって幼稚園保育園の先生方∑(*゚ェ゚*)・・・頑張りますって思いますよ(*≧艸≦)

    返信削除
  3. こんにちは!
    うーん、ちょっと寂しいですね^^
    でも出会いと別れは大事な通過点ですよね。
    いろんな経験が子供たちを大人にしてくれるといいですね。

    可愛い刺繍、元気でそうなカラフル髪ゴム、素敵ですね♪
    こういう時のプレゼントはツライ分だけ少し物足りないくらいがいいですね。
    それでもしばらくして見て、ふと思い出してくれる気がします^^

    カウプレ、UPさせてもらいました。
    ホントはもっといろんなとこで見せびらかしたいくらいです^^

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    別れは寂しいもんですが、その分心の温かさを知る機会にもなるので、息子には大切にしていって欲しい経験です(*≧艸≦)
    女の子のものを作るのは本当に楽しく、少しの間でも使ってくれると嬉しいな♪なんて(*≧艸≦)

     本当に素敵に紹介して頂いて(ノ)ェ(ヾ)ムニュ照れちゃいます(*≧艸≦)ありがとうございました♪

    返信削除