The Little Acorn

2010/09/20

量産完了♪シジミ巾着♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
最近、自分の意思とは関係なく
バタバタして、気付くととんでもない時間になってる事が多いです( ;∀;)

今日は空の日ですよ~♪
夕焼けがとっても綺麗でしたよ(*≧艸≦)
それに、お手玉の日なんだってさ♪
子供の頃からちょいちょいやってるのに、いつまでたっても2つしか出来ません(((*>д<*)))

お彼岸入り♪に敬老の日なので、
お墓参りに行きがてらお祖母ちゃんにも会ってきたの♪(*≧艸≦)
八尾なんだけど、ここの花屋敷ってとこのケーキが好きです(*≧艸≦)


さて、週末に必死こいて、作ったさ~
これね。写真には8つ
他に4つ計12個∑(*゚ェ゚*)
こちらはこないだのより一回り小さいサイズです♪
これもね~刺繍を入れるのに手間取った(;-ω-)ゞ
形作るだけでも、ちょっと飽きかけたよ・・・
これで、やっと悪戯が出来ます♪
何にするかは、知る人ぞ知るですね♪

さて、カウプレの作品も仕上がって、明日には発送出来そうなので、
またしばらくバザー小物に取り掛かります(*≧艸≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援のポチッとひと押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿