The Little Acorn

2010/09/17

ベランダがやばい∑(*゚д゚*)ハッ!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ここんとこ、気候が安定してるから?
心地よい風が部屋に入ってくるので、
一日中眠いどんぐりです!

今日は、モノレール開業記念日です!

予告どおり、作品は仕上がってません!
で、ベランダ∑(*゚д゚*)ハッ!!
放置しすぎた?
お水はあげてたんだけど、肥料とか、掃除とか全く手付かずの夏でした

冬を前にひょろひょろの我がGreenたち・・・
それでも、元気なのが、
春にダイソーで手に入れたパキラ
ポイントの根元も少しずつ膨らんできました♪
スンゴイ小さい鉢に植えてるのに、
めっちゃ育って、バランス悪いし(;-ω-)ゞ
植え替え?来春?悩むところです

ミニミニバラ♪
小さい花に癒されます♪
こんなに可愛い花を咲かせるなら、
もっと大株に育てたいと父に相談したら(父は花屋)
「おそらく、ミニミニバラではなくなる」

・・・・・・???
(*´・д・)は?
なんですと?そりはなぜに?
まぁ、そんな言葉を頂いたので、悩んでます(o´・ω・`)

10月に入る前に、なんとか手入れをとは思ってますが、
どうにも時間の都合をつけられない、
1日の管理が出来ないダメダメのどんぐりです(●・ω・`)シュン…

頑張れ!!の応援ポチお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
本当に、ベランダ・・・何とかせねば凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
人気ブログランキングへ


3 件のコメント:

  1. ベランダ~!
    うちも大変なことに・・・(;;)。
    ミニトマト栽培にチャレンジしたつもりだったんですが、
    よーく調べてみたら、フルーツトマトだったみたいで、
    実はほんのちょっとしか付かなくて、
    ひょろひょろと背丈だけ伸びてしまい・・・(涙)。
    完全に失敗しちゃいました(^^;)。

    ベランダでの家庭菜園って難しいのですね。
    来年こそは頑張ります。

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    フルーツトマト!!美味しいよね♪我が家はそっちの方が育てる事多いかも♪
    しかし、キュウリも今年はそんなにならず、来年はゴーヤにチャレンジしてみたいです。

    とにかく、本当に荒れ果てたベランダ∑(*゚ェ゚*)なんとか、きれいにしてみます♪

    返信削除
  3. 宮田まりさんへ☆
    了解ッ!( ・∀・ )ゞです
    あと、こちらのコメはメアド入っていたので、公開しません。そこんとこ、宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョです

    返信削除