The Little Acorn

2010/09/08

バザー用に大人BAG♪

ただ今、カウプレ企画開催中(*≧艸≦) 興味のある方は→クリッククリック♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
台風の影響?大阪は朝は風も強くて、雨も(((*>д<*)))
今は過ぎた感じで、風も気持ちいいですよ

今日は桑の日なんですってよ!
白露って言って、大気が冷えてきて露が出来るころらしいけど、
そんな気配ないよね(´-д-)-3

バザー用のカバン
刺繍ではなく、モチーフで♪
わかるかな?こないだアップしたポーチと同じ布でちょっと大きめのモチーフ
お揃い的な?(*≧艸≦)
こんなかんじだね♪
中はファスナーポケットをつけてみた♪
使い勝手って大事だしね(*≧艸≦)
そのポケットの中にも小さいポケットで携帯用、
カギなどの細々した物が入れれるようにつけてみた(*≧艸≦)

表の花柄の生地はニット地でキルト芯も貼ってみたので、
ふんわり気持ちのいいバッグになりました
バザーでこの作品はお買い得!!ですよ(*≧艸≦)
ヾ(*`ω´*) ッテオィ自分で言うなよ・・・
だって、ウン百円ですもの♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援いつもありがとうございます♪

カウプレも来週には発表です(*≧艸≦)
みんなエントリ~本当にありがとう♪
今週末までエントリーできるから、興味ある方は覗いてみてね♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは~☆

    どんぐりさん、バザー用って何個作られるんですか~Σ(゚◇゚ノ)ノ
    うちの子の幼稚園は各家庭手作り品1つ、品物類1つ
    ボランティアで出品しないといけないんですが、どんぐり
    さんた~くさん作られていますねΣ( ゚ω゚)!!
    可愛い作品がそんなにお値打ちならすぐ売れちゃうでしょうねぇ♪私も買いた~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

    ↓キッシュもめちゃ美味しそ~(≧ω≦o)
    私、キッシュやタルトがめちゃ好きなので去年は何度か
    チャレンジしてみたんですが失敗するんですよねぇ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。 
    私はキッシュの生地は初めに焼くんですが、どんぐり流は
    焼かないで具やソースをのせていいんですね!
    あ~、、ものすごく食べたくなってきた~ヾ(≧∇≦)〃

    カウプレの競争率高そうですね(;^ω^)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    うちの息子ちゃんの幼稚園もそうですよ(*≧艸≦)だから、あんまり作ってもどうやら・・・(;-ω-)ゞでも、今回はバザー委員だし、売り上げは子供たちや幼稚園に還元されるんだし、楽しくチクチクしています♪材料は自分のもあれば、幼稚園で寄付されたのを使ってるので、基本的に形にするだけ♪
     どうせなら、楽しみながらやりたいし(≧▽≦)ゞで、作れるだけ作ってます♪

     キッシュは生地も具材も一気にですΣd=(・ω-`○)♪パイシートを使うほうが多いですけど、これからの季節はグラタンと同じくらい活躍します♪

     カウプレ!確かに猫ちゃんは中々の倍率でしたよ♪もうすぐ抽選です(*≧艸≦)

    返信削除
  3. こんにちは~♪どんぐりさん、リンクさせていただきましたよ~♪私のもしてくださって有難うございます!
    バザー用のバッグ、またまた可愛いですね♪モチーフも勿論花柄も素敵!!本当に沢山出されるんですね(^ヮ^)私も役員だから見習わないといけません♪頑張ります!また遊びに来させていただきますね♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪こちらこそです(*'ω'*)

     バザーは本当にこれからが頑張りどころです♪・・・夏休みにあまりの暑さにダラダラしていたつけでしょうか・・・楽しくチクチクしてます(*≧艸≦)カバンは幼稚園で花柄の生地を見たときから、カバン作ろうって決めてたので、形に出来て自画自賛!!∑(*゚ェ゚*)ですよ♪

     こちらこそ、これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    返信削除