The Little Acorn

2010/09/28

・・・マヌケな負傷・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はパソコン記念日なんですよ~

当初、パソコンを開発した方は一体どんな考えを持っておられたのか??
キーひとつで、世界と繋がる時代って本当に凄いよねv(`ゝω・´)


えっと、
先に言っておくけど、今日は画像なしよ♪

タイトル通りマヌケな負傷です

こないだ、日曜日にクローゼットの整理をしてて、
チェストが調子悪かったので、メンテナンスをしてたのね。

ボーっとしてたのか電動ドライバーで
がっつり自分の左手の人差し指第一間接の横んとこを
ゴゴゴゴゴゴゴゴー( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

・・・ちょっと深くて、血が飛び散り肉片的なものも・・・
痛いのね~(・∀・)
2針!!指なのに!!
 本当にバカですよ私・・・
 とりあえず、痛いの(。゚_ゝ゚)プ

で、
休憩します!
チクチクも出来ないので丁度休憩です!

いつも、どんぐりの気ままなブログに遊びに来てくださる皆様
本当にありがと♪
今週はちょっぴり休憩をいただきまして
来週からブログは再開するね~♪
皆のところには見に行くよ!読み逃げになるけど許してねん♪

ではしばし(*'Д'*)ノシ

今日も♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
あら?嬉しい(*≧艸≦)押していただけるのね♪

12 件のコメント:

  1. きゃー!大変!!!
    電動ドライバーって怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でもたまにはゆっくりするのもいいかもですよね。
    どうぞお大事にね^^

    返信削除
  2. だだだだ大丈夫~~~~~(*-゛-)ウーン・・
    それって、大怪我じゃん!!!!
    一瞬、読みながらの想像で、気が遠くなりそうでした。
    過去に彫刻等で自分の指を掘ってしまい(^^ゞ気絶しそうになった経験アリなんで(^^ゞ

    気をつけてね、
    女子が電動ドライバーなんて持っちゃ駄目よ!
    とにかく今週は安静のこと。
    お大事にね~~~

    返信削除
  3. きゃ〜っつ(怖)
    大丈夫ですか〜。どんぐりさんの、器用な指が…。
    ハンドメイドする人の手の負傷って、二倍にショックですよね。
    怪我したからとゆっくりする時間がせっかくとれたとしても、何もできないんですもん…。
    早く良くなりますように! 
    そして、できるだけ痛くありませんように。
    お大事にお過ごしください。

    返信削除
  4. うわーーーっ大丈夫ですか?
    指を針で縫ったということは、麻酔しましたよね(((((((ι゚ω゚;)アワワワ
    友達が前に包丁で指を深く切ってしまい、指に麻酔を
    したそうですが、ものすんご~く痛かったって言って
    ました(+д+;lll ) 指を怪我するもんじゃないと!!
    いや~、そうとう痛かったでしょうね(´ノω;`)
    ハンドメイドはゆっくりお休みして、早く良くなり
    ますように・・・お大事に。。

    返信削除
  5. こんにちは!
    Yuuです。 判りますかぁ~?
    こちらへは初コメでぇ~す。

    なんと! イタイとか、 そんなレベルじゃないですね~
    ワタシも、 高校生の時に 友達の持ってたカッターが
    丁度伸ばしたワタシの人差し指の先と 綺麗に交差し・・・
    3針縫っちゃいましたよぉ~~~
    娘も 彫刻刀で・・・ これもまた、3針。
    こういうのって、 麻酔しないよね。 

    でも、 ドリルには負けます・・・(勝負じゃないですね)
    お大事になさってくださいね!

    ワイヤーワーク、 カワイイですね~❤

    返信削除
  6. 間違えました・・・
    電動ドライバーでしたね~・・・

    返信削除
  7. うちにも電動ドライバーありますが、
    アレで指を・・・!!??
    うぎゃー!想像するだけで痛いっっ!!!

    痛いよね、痛いよね・・・(涙)。

    私も羊毛フェルトのニードルで、
    指ズップリ刺したり、
    皮を貫通することとか日常茶飯事だけど、
    絶対痛さはどんぐりさんの方が上のはずっ!

    家事とか育児とかやらなきゃいけないことも
    たくさんあると思いますが、
    ここは周りを頼って無理せず休んでくださいね。

    お見舞いポチー。

    返信削除
  8. 大丈夫ですかっ!??・・・・・・想像するだけで痛すぎて顔が歪みます・・・(>_<)っっ!!指だし・・色々不便だと思いますが、今はしっかり安静にしてくださいね☆
    早く良くなりますようにっ!!お大事にm(_ _)m

    返信削除
  9. え~~~っ!電動ドリルで…!?
    血が出た傷を見るのがダメな私には気絶モノですよぉ。。
    しばらくは安静にしてたほうがいいですよね。
    不便でしょうけど、どうぞお大事にしてくださいね。

    返信削除
  10. 皆さんバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    ご心配お掛けしました(´・д・`)ゞゴメンネ
    しっかり傷!くっついて痛みもほとんどなくなりました♪

    →ブランカさんへ☆
    本当に、ビックリです!自分のマヌケさに・・・。お陰で、運動会などバタバタしているので、丁度休憩になりました(*≧艸≦)もう、すっかり復活です♪

    →みきさんへ☆
    ゴゴゴ~ってなってるのに、痛みよりも自分のマヌケさが恥ずかしい事の方が先に来て、その後痛みが来ました(笑)もうすっかり平気ですよ♪DIYも好きなので電動ドリルは必需品!ただし、ボーっとしてる時には使わないようにします♪

    →宮田まりさんへ☆
    本当に、左手でよかったです♪でも、母が負傷しても、ハンバーグが食べたいとリクエストしてきた息子ちゃんたち・・・鬼か!と血の繋がりの濃さを感じる日々でしたよ(笑)すっかり休憩したので、制作意欲が♪

    →hirominさんへ☆
    どんぐりは仕事してた時も、厨房だったので、指を縫うのは数回経験してるんですね・・・でも麻酔はしてもらえませんでした(((*>д<*)))先生に頼んだら、効くのを待つよりとにかく縫う!でした(笑)なので、指先の指紋?は歪なところが数箇所あります(*≧艸≦)
     基本マヌケちゃんなんですね~←凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

    YUUさんへ☆
    いらっしゃいませ♪&コメありがとうございます♪
    初コメしてもらったのに、しっかり休憩させていただき返事が遅くなっちゃいましたね。(´・д・`)ゞゴメンネ
    カッターや彫刻刀で3針∑(゚д゚*)それは痛いですよね(((*>д<*)))
     やっぱりそういうものを触る時は慣れていてもちゃんとしようと、反省です♪←とか言いながら多分またやる・・・
     お互い注意しましょうね♪

    →かかのんのさんへ☆
    ここまで、マヌケな怪我だと、諦めがつくの♪仕方ないって♪でも、我が家のメンズはダメダメなので、基本母が病や怪我をしてもフォローしてもらえませんよ(`ω´)だからこそ、どんぐりもっと強くありたいと思います♪

    →keikoさんへ☆
    ご心配ありがとう♪痛いのはその時と、縫うときと、ぶつけた時(笑)あとは、何とかなるので平気でしたよ(*≧艸≦)
     しっかりと傷もいえたので、また製作楽しみますよ~♪

    返信削除
  11. 皆様、ご心配をお掛けしてごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
    すっかり傷も癒えました♪←もともと深くはあったものの、小さい傷なのでくっつくのに時間はかかりませんでした♪ラッキー

    心配してくれた皆様ありがとうございます♪

    返信削除
  12. みかさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    もうすっかり、完治♪ご心配お掛けしました( *・ω・)*_ _))ペコリン
    どんぐりは血と痛みには強い方なので(←多分)なんとかやり過ごす事が出来ました♪これからまた製作を楽しみたいと思います♪

    返信削除