The Little Acorn

2010/09/26

ワイヤー段々乗ってきた♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日はしっかり息子ちゃん(トン)の運動会で
親ばかを晒して号泣していたどんぐりです


今日はワープロの日なんですって!


さて、ワイヤー小物
今回は前回作った物を少しアレンジして
キッチンツールのミニミニバージョン(*≧艸≦)
額もペイントしたりして、悪戯するべきだったか?!∑(*゚ェ゚*)
こちらはバザー用なので、ステッチは入れてません(`・д・´)

委託用のほうには右下にお鍋とかのステッチを入れるなぁ・・・たぶん
スタンプも♪

ちょっとだけ、大きくするとこんな感じ♪
曲がってるのもご愛嬌♪

マッシャーを形作るのが楽しかった(*≧艸≦)
前回はコレがちょっと違ってて、今回はネジネジにしたけど、
こっちのが可愛い(*≧艸≦)←自己満

右のトングも、前はスプーンだったけど、こちらにしました(*≧艸≦)

主人には料理嫌いのクセに、こういうことは上手いな
ときっと褒め言葉♪
そうそう、キッチングッズは、料理が嫌いでも欲しくなるし、
こんなオーナメントがあるのもスキ(*≧艸≦)


さて、次は??
このオーナメントは委託用にもちょっと作りたいなと思ってます♪
興味のある方は納品を楽しみにしててのん♪
どんぐりの作品は←のショップさんでお求めいただけます♪
イベント中心で活動されてるお店ですが、ネットショップのほうもあるので
チェックしてみてね♪
素敵な作家さんたちが。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-と思う作品をたくさん置かれています♪
お気に入りを見つけてください♪(*≧艸≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
お帰り前にポチッとひと押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. いつも読み逃げしてました!
    今日は初コメ残していきます♪
    ワイヤーのミニミニ~とても可愛いぃ~です(●^▽^●)
    どの位の大きさなのでしょう・・・。
    私の想像を超える器用な手先に尊敬します。

    返信削除
  2. こういうこと「も」上手い! ですよね〜。
    本当にどんぐりさんって手先が器用☆ 細かい作業をきちんと作られてて関心するばかりです。キッチンツールもとりさんの飾りもとてもかわいいよ〜!

    カウプレ届きました。うれしくってブログにアップさせてもらいましたv
    本当にありがとうございました☆☆ 大事にするね!
    長く使わせてもらいますね! 
    ついでに作る気力も出てきましたv
    本当に本当に、丁寧で素敵な作品をありがとうございました!

    返信削除
  3. ワイヤーすごいっ!!
    素敵だよ~~♪
    是非是非、納品してくださ~い^^
    まってます^^

    返信削除
  4. かわいい!
    私、これが売ってたら即買いですよ!
    委託販売楽しみに待ってよ~♪
    でもこういうのって細かいから手が痛くなりそう。
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  5. N.Mikenekoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪読み逃げOKですよ~(*≧艸≦)コメありがとうございます♪

    ワイヤーのミニは、普通の写真たてに入る大きさなので、2~3㎝ぐらいでしょうか?コレぐらいの大きさじゃないと、粗がわかってしまうので、ココが限界(;-ω-)ゞ

    こちらこそ、いつもありがとうございます♪また、伺いますね♪

    返信削除
  6. 宮田まりさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ワイヤーは昨年ぐらいから嵌ったりしてはそのときに量産しています(*≧艸≦)このワイヤーはやりやすいのでお勧めなんですよ♪

     カウプレ届きましたか!こちらこそ、本当にいつもありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョです!あとで、お伺いしますね~♪

    返信削除
  7. りかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪もう少し、委託用にアレンジしていい感じに出来たら送りつけますので(笑)よろしくお願いしますね♪

    他にも試してみたいことがあるので、頑張ってみます♪

    返信削除
  8. ブランカさんへ☆
    ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
    え?そう?即買い?!!∑(゚ω゚ノ)ノう~れし♪
    どんぐりも、こんなのが可愛い!!がきっかけで作り始めたので、そう言ってもらえると嬉しいですΣd(ゝω・o)☆
    もう少し、アレンジできるようにしてみますねん♪

    返信削除