The Little Acorn

2010/09/13

結果発表♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
この度はどんぐりの思いつきカウプレにご参加くださいまして
誠にありがとうございます♪

コメント頂く度に、本当に嬉しくて、
製作の励みになってます♪
皆さんのブログにお邪魔するたびに
刺激を頂いています

本当にサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

息子ちゃんにくじを引いてもらいました♪
人のウンを決めるのはドキドキすると、超緊張∑(゚◇゚ノ)ノ母が思うより小心者でした(;-ω-)ゞ

では早速結果発表です
aのクラウンがまぐち

エントリーいただいたのは
りかさん
まるまるこさん
かかのんのさん
keikoさん

で、当選はりかさん!!

bの猫のがまぐち

みーねーさん
hirominさん
ままもさん
+mariさん
moco*さん
@うさこさん
chiakitchenさん
宮田まりさん

で、当選は宮田まりさん!!

cのイニシャル額
ブランカさんで、決定♪
dのイニシャルコースター
なお☆さんです♪

本当にありがとう(*≧艸≦)
これからも皆さんの所に神出鬼没で出現しては
絡ませてもらったり、ポチ逃げしたりすると思いますが
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

当選された方には、順次どんぐりからブログもしくはメールをさせていただきます
返信ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

と、本来なら、感謝で皆さんにお渡ししたいところなんですが
中々(´ω`;)
でね、今回は当たらなかった方にも
どんぐりささやかなおまけチックなもの←おまけですよ・・・(;-ω-)ゞ
イニシャルのクルミボタンと携帯クリーナーストラップ♪

作品に使っていただいたり、色々と出来ると思います←勝手な思い込み
それでも貰ってくださるという方は、
もう1度コメお願いします
どんぐりのほうから
再度連絡させていただきますよ~♪

22 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ツイッターで見て急いで飛んできました^^
    ありがとうございます!!
    私なんかが、ちゃっかりもらっちゃってすみません^^;
    今後も2万、3万とガンバッテくださいね。
    楽しみに、お邪魔させてもらいます^^

    メール、送らせていただきました。
    よろしくお願いしま~す♪

    返信削除
  2. きゃぁ~!!!!

    うれしいですっ♪
    今むちゃくちゃ睡魔きてたんだけど一気に眠気
    飛びました~~(笑)

    返信削除
  3. 残念~~><
    当たると思ってたのに・・・
    なんて・・・・

    楽しかったですぅ・・ドキドキしながら発表を
    まってました。。^^

    また遊びにきま~す。。。

    お疲れさまでした。。

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    こちらこそ、エントリーサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ─♪
    本当に嬉しく思います。
    どんぐりのほうも、連絡させていただきました(*≧艸≦)
    チクチク開始するので、もうしばらくお待ちください(。´・ω-)bネッ

    返信削除
  5. りかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そう?眠気も吹き飛びましたか(*≧艸≦)
    本当にエントリーありがとうございます♪これからもちょいちょい、絡んでやってくださいな♪

     今週中には発送できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪

    返信削除
  6. ままもさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当にエントリーサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
    とっても嬉しく思います。こういう機会にお知り合いになれたことが嬉しく、これからも時間があるときで良いので、ちょっぴり絡んでくださいませ♪
     おまけについては、1度こちらから連絡入れるので、ご検討くださいませませ(*≧艸≦)

    返信削除
  7. 抽選お疲れ様でした~。

    外れて残念でしたが、
    当選された方おめでとうございます(^^)。

    最近、ちょっと凹み気味だったので、
    おまけのお話聞いてテンション上がりました(笑)。

    ぜひぜひ欲しいです♪よろしくお願いしますー!

    返信削除
  8. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    今今、ブログ呼んでたとこだったので、リアルタイムでビックリ∑(゚д゚*)
    本当に大変だったね(゚´ω`゚)

    でもでも、ちんまいおまけだけど、チクチクして贈るね(*≧艸≦)お待ちくださいませ♪

    返信削除
  9. こんばんは~☆

    お疲れさまです☆
    やっぱり当たらなかったか~━━(-ω-。ll)━━ 残念!!
    でも、当たるかドキドキワクワク楽しい思いをさせて
    もらいました~♪

    おまけの作品いただけるんですかぁΣ( ゚ω゚) !!
    遠慮なくいただきま~す(*>艸<)
    住所等はどうお知らせしたらいいのかな?

    返信削除
  10. こんにちは(^^)とっても欲しかったんだけど、残念です~×× でも当選された方、おめでとうございます♪
    残念だったけど、どんぐりさんが素敵なオマケをくださるとおっしゃってくださったので、めちゃめちゃ嬉しいです♪お言葉に甘えて(^^)楽しみにしてま~す♪♪

    返信削除
  11. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    中々抽選とは難しいものです(((*>д<*)))でも、また、次を目指して頑張るのでよろしくね(*≧艸≦)

     住所とかは、ブログの方にコメを入れさせていただくようにします。そっから、折り返し連絡をいただけると助かります♪
     希望のイニシャルもお忘れなく~♪

    返信削除
  12. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に抽選とは・・・(((*>д<*)))
    こんな機会に楽しくお付き合いしてもらえて、こちらも感謝感謝ですよΣd(ゝω・o)☆

    こちらから、ブログもしくはメールにて連絡を入れますので、お手数ですが、コンタクトお願いします(*≧艸≦)

    返信削除
  13. こんにちはヾ(・∀・*)
    抽選お疲れさまでした☆

    当選者発表、楽しみにしていました~♪
    結果は…見事落選Σ( ̄ロ ̄lll) 残念。。
    でもでも、カウプレとても楽しませていただきました(´∀`*)ありがとうございます*.+゚.

    素敵なおまけ、いただいちゃっていいんですか?
    嬉しいです~♪ぜひ、お願いしますヾ(*´∀`*)
    今後も、ブログ応援しています♪

    返信削除
  14. +mariさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    本当に、エントリーありがとうございました(*≧艸≦)とっても嬉しかったんですよ♪
    実は、どんぐりも、密かに狙っています(・∀・)

    良いですか??本当に?
    ではでは、こちらからブログかメールの方にコンタクト入れます♪

    返信削除
  15. こんばんは^^
    抽選外れちゃいましたがオマケがあるなんて嬉しすぎます♪
    まだ間に合いますか?

    カウプレは次回(カウント2万とか!)でリベンジできたらいいなー☆と図々しくも思ってます^^
    これからも素敵なブログお願いします!

    返信削除
  16. どんぐりさん、お疲れさまでした。
    素敵なコースターが当たって嬉しいなヾ(゚∀゚*)ノ

    パソコンを変えて、どんぐりさんのブログが
    判らなくなっていました^^;
    Blue*Benchさんのコミュも・・・。
    fc2にアカウントがあってよかった~。

    今、編み物はfc2でやってます。
    ドナドナも今夜更新しました・・・って朝だよぉ(笑)
    応援のポチ♪また来ますね!

    返信削除
  17. まるまるこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本とに、今回は楽しく&バタバタとしてましたが、とってもいい経験をさせていただきました。どんぐりも次の記念日が来るように頑張りますよ( *^皿^)そのときは是非リベンジを♪いつでも待ってます(o・ω´・o)b

     まだ、間に合いますよ~♪こちらから、コンタクトするので、お待ちください(。´・ω-)bネッ

    返信削除
  18. なお☆さんへ★
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いえいえ、こちらこそ、本当に参加していただいて、嬉しいです(*≧艸≦)ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

    新しいPC∑(゚д゚*)良いな♪慣れるまではいろいろと分からない事だらけで大変だと思いますが、人間習うより慣れろですから(笑)触ってくうちに、使いこなしてますね♪きっと(*≧艸≦)

     これから順次チクチクしていくので、しばらくのお時間ください(。´・ω-)bネッ♪忘れた頃に届くと思いますよ~ヾ(*`ω´*) ッテオィ

    返信削除
  19. すごい〜!!!!!!
    ほんとにいいの??
    なんか最近色々ありすぎて、やっとゆっくりブログ回っていたら…
    へこむことだらけだった最近の日常が、一気に吹っ飛びました!
    うれしい!うれしい!うれしいです〜(><)!!!!
    有り難う〜。
    他の方には申し訳ありません。
    猫大好きな宮田が大事に使わせてもらいます…v

    どんぐりさん、ほんとにありがとう。
    元気でましたvv えへ。

    返信削除
  20. 宮田まりさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ♪
    こちらこそありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッとっても嬉しかったの(*≧艸≦)♪
    コンタクトをこちらから入れさせていただきますので、よろしくお願いします♪

    返信削除
  21. どんぐりさんこんばんわ^^)
    どこにコメするか、悩んだのですが、ここにしてみました;
    「カウプレ」外れた人にもおまけなんてっすごいっ!!!!
    ぜひぜひ、お願いします(≫▽≪)

    返信削除
  22. みーねーさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    こちらこそ、コメありがとうございます♪
    どんぐりのほうから、コンタクトとりますので、ご希望のイニシャル考えておいてね♪

    返信削除