The Little Acorn

2010/09/24

ワイヤーでWelcome♪

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

っていうか、寒いのよ(´・ω・`)サムッ
なんだかなぁ、こういう気温の寒暖差ってのが天敵

今日は清掃の日と畳の日
・・・和室を掃除して、畳の上に転がるかな♪

さてと、ワイヤーは続けて作るのが一番良いかも
ってことで、Welcomeも♪←クリスマスはどうした!!(#゚皿゚)・・・飽きた・・・
・・・この申し訳なさそうなWelcome・・・小さっ∑(*゚ェ゚*)
ワイヤーの都合で、こうしたけど、
なんだか頼りない(;-ω-)ゞ
でもまぁ、力作なのよん♪

こういうバージョンで、トイレとかバスルームとか
そんなのもあるといいのかも?!
・・・作る?どう?作ると思う?

・・・そのうち・・・


それと、一応クリスマスをもう1つ
・・・ツリー見える??
お勧めの使い方はは、サビ止めにラメ入りのマニキュアを塗って
ピアスなどを掛けて使うと可愛いはず!・・・ダメ?


さて、次は何にしようかな(*'ω'*)~♪

応援のポチッとクリックよろしくです(* 'ω')ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
(* '∀'人)
人気ブログランキングへ

10 件のコメント:

  1. どんぐりさん、こんにちは☆

    先程メールもさせていただいたのですが、
    今日無事にカウプレ参加賞届きました♪
    ありがとうございました♪♪

    これからも末永く仲良くしてください(*^^*)。
    本当にありがとうございましたー!

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. どんぐりさぁ~ん♪♪(>ヮ<)♪♪!!先ほど、とっても素敵なお品が届きましたぁ♪♪♪どんぐりさんのシジミ巾着、すっごく欲しかったんです!!なんとこちらまで送ってくださって、本当に感激です!!ワクワクしながら、開けてみましたら、素敵な刺繍が施されたお品が・・・♪♪♪本当に有難うございます♪♪是非是非私のブログで紹介させていただきたいのですが、お品の画像とかアップしてもよろしいでしょうか(^0^)??
    ★大事に愛用させていただきますね♪♪♪★

    返信削除
  3. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    こちらこそん♪とっても素敵なメールに嬉しい気持ちで一杯(*≧艸≦)

    いつも支えてくれてありがとうございます♪これからもよろしくね♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうですか(*≧艸≦)無事にたどり着きましたか(笑)そんな風に喜んで頂けて、どんぐりも小躍りするぐらい嬉しいですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

    是非←超図々しい?・・・(o´-ω-)o)ゴメンネ紹介してくださいませ♪シジミ巾着♪どんぐりの型お越しからのものなので、巷のシジミちゃんとは違うと思いますが、そんな風に言っていただけると嬉しい(〃ω〃)

    こちらこそ、どうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

    返信削除
  5. どんぐりさんへ

    こんばんは~☆

    お出掛けしていて先程帰ってきたんですが
    Σ(゚◇゚ノ)ノ 開けてビックリ!!
    おまけだけども超有難いのに、シジミ巾着まで
    入っていて超超ビックリしました~Σ(゚ω゚`)!!
    でもでも、すっごく可愛くて嬉しかったです~(人´ω`*).☆.。.:*・° 皆さんの分作られた様で、本当に大変
    だったと思います。
    大事に使わせていただきますね♪♪
    本当にありがとうございました~(o´∀`o)

    返信削除
  6. こんばんは☆
    素敵な作品、今日届きました!ありがとうございました♡
    しかも 例のシジミ巾着まで!
    先日ブログで拝見しましたが、まさか自分が頂けるなんて思いもよりませんでした!!
    嬉しいサプライズ、ありがとうございます♡♡♡
    包装から何から何までとっても可愛くて・・・
    どんぐりさんのセンスに脱帽しました。
    感動です(♥→∀←)ノ
    使うのが勿体無いくらい可愛いですが大切に大切に使わせて頂きますね♪
    ホントにホントにありがとうございました!!

    返信削除
  7. hirominさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!、そういっていただけるととっても嬉しいです♪今回はどうしてもシジミちゃんを一緒にと思っていたので♪
    量産できた事で、苦手な量も頑張ればこなせる事がわかったし(笑)どんぐりにとってもいい経験になりました(*≧艸≦)本当にお付き合いありがとうございます♪これからもよろしく!!

    返信削除
  8. まるまるこさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    こちらこそ、ありがとう♪本当にお付き合いいただいて、今回のカウプレはどんぐりにとってもいい経験になって、ちょっぴり成長できたかも(*≧艸≦)

     センスに関しては・・・もっともっと精進していきたいと思ってますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

     どうぞ、これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除
  9. おはようございますヾ(・∀・*)
    昨日、どんぐりさんからの素敵なお品物が届きました!!
    すぐにご連絡をさせていただきたかったのですが
    用事が重なり、遅くなってしまいすみません。。(^ ^;)

    まさか、素敵な携帯クリーナー&くるみボタンの他に
    ブログでご紹介されていた、可愛いシジミ巾着までいただけるとは思っていなかったので、ビックリしました!!感激です( *´艸`)
    ラッピングもとっても可愛くて、キュンときちゃいました~♪

    私もぜひ、ブログでご紹介させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?^ ^

    本当に、何から何までありがとうございました*.+゚.
    素敵なお品物たち、大切に愛用させていただきますね♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

    返信削除
  10. +mariさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    ((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエそんな風に言ってもらえて、こちらこそとっても嬉しい気持ちで一杯です♪
     ほぼ皆様に押し付けで贈らせていただきましたが、暖かいコメントやメールを頂いて、充電しまくりです(*≧艸≦)
     是非♪←やっぱり図々しいどんぐり・・・紹介していただけるなんて嬉しいです(*≧艸≦)

     これからもよろしくお願いします♪

    返信削除