The Little Acorn

2010/09/27

ワイヤーでミニ額Part2♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
今日は世界観光記念日で、日本では女性ドライバーの日なんだってさ(。・Д・。)ンマッ!!
女性初の運転免許を取るときは大変だったろうなと思うのです

今日はね、息子ポコの幼稚園の運動会予行練習
役員をやっているので、お手伝いで参加♪
一足早く、感激で泣いてきました( ;∀;)

ワイヤーでカギを作ってみたの
画像が暗いのはいつもの事ですね・・・
コレは簡単に作れるから、ちょいちょいと作って
さて、どうしよう?と悩みつつ
取り合えず小さい額に入れてみた
左下には、イニシャルを入れて♪
どんぐり的には、額もアンティーク風にアレンジしたいところですが、
コレはどうした物か?!
自分でやりたい人もいるだろうしな~
とか、考えちゃって、
今日のはなんもしてないけど、
自分の作品として委託する際にはやっぱり悪戯するかな?!

自分のイニシャルを小さく入れてアレンジできたら可愛いと思うのね
で、作ったのがコレ♪
他にもなんか出来そうだな~
でも、また次だな~←飽きた・・・

という事で、そろそろワイヤーは一区切りして(手が痛い)
次は刺繍に入ろうと思うのですよ(* 'ω')ノ

お帰り前の愛のクリックヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張りマッスル♪
人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. ワイヤークラフト、すっごく上手です!
    でも作るの手が痛くなりそうですね(;;)。
    お疲れ様でした♪

    次は刺繍なのね~♪楽しみ♪♪
    作品制作がんばってください!

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. こんにちは(*´∀`*)ノ
    わぁ♪とっても可愛い鍵ですね~♪
    どんぐりさんは、ワイヤークラフトも出来ちゃうんですね!
    私には真似できないです~スゴイ(゚∀゚*)
    額に飾るのも、とても良いアイディアですね♪

    次の作品も、楽しみにしています(*´∀`*)ゞ

    返信削除
  3. かかのんのさんへ☆
    ハロォ~♪(`・∀・´)ノワイヤークラフトは楽しいけど、たくさん作ると、右手が腫れてきます∑(゚д゚*)作り方の問題なんだろうけど、どんぐりは一気に作ってはしばし休憩のリズムなので、しばらくはお休み♪

    刺繍をしないとこちらもリズムが・・・!!頑張りま~す(*≧艸≦)応援ポチいつもありがと♪

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ワイヤーは本当にやりたくてやってみて失敗してを繰り返してどうにか形になるようになって来ました(;-ω-)ゞお陰様で、委託先でも置いてもらえる様になったので、もう少し、いい感じになるように勉強です♪

    返信削除