The Little Acorn

2010/11/01

かぼちゃプリン♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
プリン♪プリン♪
毎年恒例のハロウィンのかぼちゃプリン♪

かぼちゃプリンとの初めての出会いは、
小学校の頃、母に連れられていったケーキ屋さん(*≧艸≦)
かぼちゃの優しい味にドキュン(つω<*)♪


中学の頃かな?初めて作ったのは(●´∀`).。o○
蒸したせいで、水っぽいのが出来て、ちょっと凹んだ

繰り返し作っては自分のアレンジを入れて
出来たマイレシピ♪
息子ちゃんたちも大好きです(*≧艸≦)
今年も美味しく出来たとさ♪
バニラアイスを添えると、超美味しの~♪

まぁ、我が家にはなかったですけども(;-ω-)ゞ

息子ちゃんズは毎月作って欲しいらしい←毎月って微妙?!

今日もありがと(*≧艸≦)
じゃ、いつものポチッと行ってみよう♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
昨日のハロウィン♪
一日遅れてのアップだね~(≧ω≦。)プププ

4 件のコメント:

  1. バニラアイスなくっても
    私全部ひとりで食べる自信あるよ(笑)
    もしも死ぬまでにお会いする機会があったなら・・
    ご馳走してください^^
    どんぐりさんちのおやつは
    それこそどれもドキュン!です♪

    返信削除
  2. ちあきち殿へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    え?そう?
    食べてくれる?!
    ふふふ(・v・*)フ♪超美味しいよ~←自分で言う!
    しかも、無添加になるっしょ?!いい味出てますよ~(≧ω≦。)プププ

    返信削除
  3. 私のハートにもズキューンってきました!
    かぼちゃプリンって美味しいですよね~。
    私も毎月作ってほしいかも♪
    あー、すっごいプリンが食べたくなっちゃいました^^;
    自分じゃ作れないから買ってきます。
    でもホントはどんぐりさんの食べたい^^

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (・v・*)ムフ♪美味しいのよ~←自画自賛♪
    友人からも好評で、得意げになってアップしました。もちろん、本当のケーキ屋さんで買うのとは違うのでしょうが、いいの♪自分が幸せだから(*≧艸≦)
    本当にちあきち殿もブランカさんもお会いして届けたいわぁ♪

    返信削除