The Little Acorn

2010/11/02

長財布♪

はい、(o・ω・o)ノ オィッス!
長財布♪大体2個ずつ作るどんぐりです
もっと作れたらいいのだけど、
パーツが多くて、頭が変になる(((*>д<*)))
はい、こちらですね♪
今回はどんぐりが個人的に好きな蝶のモチーフをデザインして、
刺してみました♪
デザインは難しい(((*>д<*)))もっと勉強します♪
 中はこないだと同じピンクですよ♪
黒とピンクって大人な感じ?っていうか、
ピンクが苦手などんぐりは、
黒×ピンクのほうが持ちやすいかな?って思うのです
 黒が引き締め役になるし、
コレだと、隠れピンクファン?←多いかしら?
にはとってもナイスだと勝手に思います♪
後ろは、こちらもデザインから起こした
小さい蝶のモチーフを刺しました

いかがですか?
パターンはコレしかないので、いつものです(*≧艸≦)
中にもいつものステッチです♪

お陰様でいい感じで養子にと迎えていただけるこの子達♪
オーダーも数点頂いてますので、
なるだけ年内に作り上げていこうと思ってますよ←|ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ


はい(*≧艸≦)では恒例の今日のポチッと応援クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ありがとう(*≧艸≦)
製作の励みになりますΣd(ゝω・o)☆


2 件のコメント:

  1. おはようございます♪♪
    ホントに大人可愛くて、憧れますっ♪
    刺繍、デザインからおこされてるんですね(^0^)♪♪
    蝶がまた綺麗な蝶っ♪
    私は絵心がないので、どんぐりさん、尊敬します!!

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (。=`ω´=)ぇ?絵心はどんぐりもないです(*・ε・*)!ただ、クロスステッチなら、およそのデザインとバランスで誤魔化せる?←素人の浅知恵です。
    蝶は好きなのでスタンプを作ったときのデザインを、ちょいとアレンジしたの~♪
     もちろん、海外のアンティークの図案集を大事に使ってます(*≧艸≦)イニシャルとかは、その方がカッコいいでしょ?(≧ω≦。)プププ

    返信削除