The Little Acorn

2010/11/22

胡桃でオーナメントPart2♪

( ´・ω・)ノ こんにちは
すっかり寒くなりましたよ!
冬支度・・・(≧ω≦。)プププ ちょっとずつ始めました♪
大掃除も少しずつね♪

で、前回言ってた定番のリネンで作ったほうがこちらです♪

どうかしらん?
紺色のほうが、刺繍が綺麗に映えるかな?
 どんぐりは、こっちのも好きなんよ~♪

こちらのは、クロスステッチで♪
クロスステッチの結晶もかわいいよね♪白だと映えないから、
クリスマスカラーの赤で(←結局定番・・・)
コレを数個ずつセットにするのか、
 個々に、好みのものを選んでいただくか!?

どうしようかな?


あとね、こちらもう少し作る事にしました♪
 野暮用で(* ̄m ̄)ププッ
どんな図案にするかな~(*´・д・)はて?
そして、それはいつアップするかな?(≧ω≦。)プププ 


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
キャ━(*′∀`*)━ !!!!! 嬉し♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 前回のバザーの記事を読んでびっくり!
    そんなことで怒られても・・・ねぇ(^^;)?
    お客様の中には色々な人がいるので、
    時には凹むこともあるけれど、
    それだけどんぐりさんの作品が魅力的だということだし、
    頑張ってくださいね~♪
    どんぐりさんの刺繍作品大好きです♪

    私も負けずに羊毛フェルトの作品作りがんばろうっと☆

    応援ポチ☆して帰ります♪

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    どう?体調?幸せの苦しみ的な?少しずつ体調も気にならなくなるから、もう少し頑張って!(`・ー・´)bね

    ウォーキングが続いてるのも、母の強さかな♪無理しないで頑張ってね

    そうそう、バザー(≧ω≦。)プププ そのときは、ちょっぴり理解できない苛立ちと、感謝の入り混じった気持ちだったよ~( ̄m ̄〃)プッ
    どうしても欲しかったのに~って可愛く言ってもらえたら、バザー価格でオーダー承りますものを。(。-`ω´-)ンー残念!
     でもいいの♪ある意味、欲しかったって言葉は幸せな言葉だもんね♪ありがと♪応援してもらっちゃったから頑張るぞ!!
     かかのんのさんも、無理しないで楽しんでね♪

    返信削除