The Little Acorn

2010/11/27

ポストカードホルダー♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
今週も土曜日更新だね~♪
 正直いろんな事にちょいとばかし、焦ってますドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

明日は、*petit pas*さんが参加するイベント
Poket Marche 4thが開催されます→
ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市!!
本当に素敵な響きだわ(〃ω〃)
是非足を運んでみてね♪


 みなさん、そろそろ年賀はがきとか書き始めてる?
どんぐり、めんどくさがりだけど、年賀状とかクリスマスカードって好きなの♪
絵心がないから、イラストは描かないけど、
 ↑もっぱらネットで検索ダウンロード派
 ただ、手書きでメッセ贈るのが好き♪
・・・あ!Σ(・д・;)もちろん、
父ちゃんの会社関係のは非常に言葉を選ぶけどね(≧ω≦。)プププ

でまぁ、そんなこんなで、
 初めて、ポストカードホルダーなるものを作ってみたよ~♪
というより、リクエストがあったので(;-ω-)ゞ
どうしたものかと考えて、こんな感じに仕上てみた♪

どんぐりは、こういうのは使わない人ですが・・・
はがき60枚のほうがこちらだね♪
英字新聞で中はシックにしたよ(*≧艸≦)

昭和なレースとともに、ちょっとノスタルジック?な感じに♪
例のウサギだね(≧ω≦。)プププ 気に入ったのさ~

あると便利なんだね?!
 どうでしょうか?
ちょっぴり、カルトナージュ的な?したことないけどさ!(≧ω≦。)プププ 
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
このクリックで頑張れるよ~本当だよ~
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿