The Little Acorn

2010/11/26

コロリンがまぐち♪

( ´・ω・)ノ こんにちは
どんぐりの適当なブログに遊びに来てくれる皆様、本当にありがと♪

 じゃ、いってみよう♪
がまぐち3つ目は、こちらです

 そうそう、ウサギ♪

 来年の干支だよね~
ウサギ!っていうか、ウサギに見える??よね?
サイドは、合皮で♪←犬のときと同じです
うしろは、なんだかピンク・・・勝手な思い込み?ウサギってピンクなイメージない?
ホーランド・ロップとか、イングリッシュ・ロップイヤーとか
耳の垂れたのが好みですが、
 絵にすると、ノーマルな感じのウサギ・・・(どんぐりの絵心の限界…(;´-3-`)=3)

ピーターラビットとかミニレッキス?って感じでしょうか?
・・・まぁ、ウサギの種類なんて、関係ないよね(* ̄m ̄)ププッ

中もやっぱり、ピンクだね(* ̄m ̄)ププッ

こんな感じの今回のがまぐちちゃんたちです♪

こちらは、Blue*Benchさんに納品予定です
Blue*Benchさんにはがまぐち初納品かな?
どうか、素敵なオーナ様にめぐり合えますように(人∀・)!


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 このポチっとが、どんぐりのモチベーションになってます♪
 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ウサギってピンクなイメージ♪♪わかります(^^)♪
    可愛い♪小さい刺繍なのに、細かくされててちゃんととっても可愛いウサギになってる!!すっすごいです!!
    尊敬!!の一言です(^0^)♪この前の犬もめっちゃ可愛かったです♪

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    (*´・3・`)んもぅいつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    ね?ウサギってなぜだか、ピンクなイメージ(≧ω≦。)プププ
     小さいワンポイントの図案を起こすのが精一杯なんですよ!コレが限界…(;´-3-`)=3

     もっと、いろんな図案を起こせるぐらいの絵心が欲しいと願うのです(人∀・)♪クリスマスにサンタさんにお願いしてみようかな←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

    返信削除
  3. こんにちは(*´∀`*)ノ
    3つ目はウサギですかぁ♪
    我が家にはウサギが2羽と猫が2匹いるので
    今回のがま口ちゃん達に、キュンってきちゃいました( *´艸`)
    シルエットも、何だか家の子に似ているかも…(笑)
    こんな可愛い図案が考えられるなんて、どんぐりさん絵心ありますよ~!
    どのがま口ちゃんも、とっても素敵です゚+.(人∀`*).+゚.

    返信削除
  4. +mariさん☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ウサギ!!来年の干支だし♪可愛いし(*≧艸≦)というより、図案を考える時に、ココが限界…(;´-3-`)=3って思う範囲内でしたので(≧ω≦。)プププ
     +mariさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

     絵心・・・自分の思ったとおりに書くのは本当に難しいです(;-ω-)ゞこりゃ、回数を重ねて、バランス感覚を養うように練習ですΣd(ゝω・o)☆

    返信削除