The Little Acorn

2010/11/17

ワイヤーで雪の結晶♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
 いい加減冬支度をしないといけない我が家
 正月用のお野菜も種まかねば!!←遅い!!

前にワイヤ-ネタの話をしてたときに
 雪の結晶のアドバイスが入ってから、
ワイヤーで雪の結晶の作品を
 どこぞかの雑貨屋さんで見て(っ´∀`c)ドキュン!!
作りたくて、刺繍の本とか(関係ないのに)みて、
イラストとか探して、
どうにか作ったのがこれ!!しかも歪!( ̄m ̄〃)プッ

雑貨屋さんのは、キラキラのサンキャッチャーが下についてたり
羊毛の雪だるまとかついてる
モビールだったよ!
どんぐりは刺繍も一緒に
額に入れてみた∑(゚д゚*)

雪だるまんを刺繍したので、冬って感じが出てるでしょ?!
しかも、ワザと白で雑に塗ってみた!←ワザと!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ちょっと、チープな感じに仕上がって自己満♪


もう1つは、
白刺繍で、街並みを♪これも、雪景色みたいでいい感じ~♪
どんぐりは、シンプルが好きなので、こっちのが好み(*≧艸≦)
息子ちゃんズは雪ダルさんのが良いらしいけどさっ!

こちらも納品します♪
これからの季節にドンピシャでしょ(≧ω≦。)プププ


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 ワイヤーワークのデザインも色々と試行錯誤しています
ガーデンのものも作りたいな♪

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです♪
    雪だるまん、可愛いぃ~(*^^*)
    町並みの刺繍もとっても素敵で、私も好きです!
    今年もあと少しですもんね。
    もうすぐクリスマス一色ですね。
    どんぐりさんの素敵なワイヤーワーク、楽しみしてます!

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪いかがですか?ソフトの練習してます?
    ワイヤーは楽しくて、嵌ったら、手が痛くなるまではとまりません(≧ω≦。)プ♪でも、こちらもある程度の絵心が必要なのがわかってきたので、練習あるのみです♪

    返信削除
  3. にゃ~ん^^♪
    久々のコメント!!
    かわいいよね!
    雪の結晶(*^_^*)
    好きだな~♥
    ちびの結晶にもチャレンジしてみて~♥

    返信削除
  4. LILIちゃんへ☆
    (*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
    ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

    雪の結晶は本当にいろんな形があるよね~とか言いながら、一番オーソドックスなのにしたけども(;-ω-)ゞ
    ∑(*゚ェ゚*)チビの??
    出来るかなぁ?考えとく♪

    返信削除