The Little Acorn

2010/11/25

コロリンがまぐち♪今回は~

( ´・ω・)ノ こんにちは
大人が持つ動物?!
なかなかに難しいですな(o-∀-))

ネコ好きがいるなら、犬好きも♪そんな安直な考えで作ったよ~
犬!!

どんぐりは、ネコも犬も好きよ(*≧艸≦)
 犬はさぁ、バセットハウンドとか、バーニーズ マウンテン ドッグとか
ボストンテリア・ミニチュアピンシャーとか
ブルテリアとか、まぁそんな犬種が好き♪

ですが、息子ちゃんズにはこの趣味は理解してもらえませぬΣ(TωT;)
理解してもらったところで、ダルメシアンですが、
母は顔の、何でそんなところに?というところにブチのあるのがいいって言ったら、
拒否されました∑(o'д'o)

話しそれたね。(´・д・`)ゞゴメンネ
で、犬はこんな感じになりました

両サイドのところは合皮で作ったよ(*≧艸≦)
革使おうと思ったら、ゴツイものしか、持ち合わせが無くて、
合皮にした♪←超適当♪行き当たりばったり♪

後ろは、こんな感じで悪戯しました♪

中もドットだね~(≧ω≦。)プププ 
今年はコレで推し通したね♪

さて、明日のがまぐちはどんな柄でしょうね♪
明日はね~(* ̄m ̄)ププッ

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今回ブタさんは作らなかったけど、ブタさんもかわいいので作ると思うよ~
作品の参考に非常に役立っています♪
投票本当にありがと♪

そのうち、形になって現れると思いますよ~←どんぐり次第ですけども♪

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~☆

    ネコも犬も可愛いですね━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━
    明日は。。う~ん。。鳥かな??
    馬もカッコイイかも(*´m`*)子供用ならゾウさんとか
    いいですね♪
    ・・・ってこないだ幼稚園の遠足で動物園に行ったばかり
    なので妄想しております^^;

    相変わらず作品たくさん頑張って作られていますね。ぽちっ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうそう、どんぐり動物園大好きですよ( *´艸`)以前暮らしてたところは動物園が近かったので、通ってました(* ̄m ̄)ププッ
    今は、ほとんど行ってないので、なんだか無性に行きたくなってきた!

     次の動物は・・・。こちらもベタな動物ちゃんですよ♪

     hirominさんの、小さなモチーフ編みのコサージュ!!とっても繊細で可愛かったです(*≧艸≦)

    返信削除
  3. すごいですねっ!!めっちゃ犬可愛いです♪(私犬派^^)
    内布とかのドット柄も、可愛いっ(^0^)♪私もドット柄大好き♪

    遅くなりましたが、息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪うちの長男Rと同い年です(^^)/
    ケーキ、とっても美味しそうでした♪♪♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    犬もやっぱりアリですね♪よかった(*≧艸≦)そのお言葉待ってました(≧ω≦。)プププ

     ドット柄、ね?どんぐりもどうやら大好きみたい(*≧艸≦)

     我が子なので、悪がきMAX!!ですよ(`ェ´)
    同じ年ですか!!(*≧艸≦)ますます親近感です♪ケーキ・・・そう?嬉し♪味はよかったですよ(*≧艸≦)

    返信削除