The Little Acorn

2010/11/19

で、*petit pas*さんに納品した物♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
でね、昨日までにアップしたワイヤーワークの作品たちは
*petit pas*さんに納品したよ♪
全部で12点だね~♪

いや、本当に遅くなりました・・・(´・д・`)ゞゴメンネ
それが↓↓
重なって、全部写ってないね(≧ω≦。)プププ

今回は英字新聞で作る切り絵的なものが楽しくて(*≧艸≦)
 ワイヤーワークの注意点
的な説明の紙とかにも楽しくて、ペタペタ♪
コレのが楽しかったな♪

どんぐりは基本シーズン関係なく、作りたいものを作りたいだけの
自分気ままな製作をしてるんだけど、
今回のワイヤーは
幼稚園のお母様方からのリクエストで、←個人的な意見らしいが・・・
クリスマスオーナメントや、雪の結晶を入れてみたよ~

インテリアフレームとして使っていただけたら嬉しいな(*≧艸≦)

今度は(次があれば・・)、鳥とか
アンカーとかも取り入れて作っていきたいな♪←楽しかった訳(≧ω≦。)
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
これからしばらくは、Blue*Benchさんへの作品を作り始めます♪
12月のイベントに間に合うように作るからね~
そちらもお楽しみに(*'Д'*)ノシ
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 英字の切り抜きとっても可愛いです♪
    ワイヤー作品を買ったお客様も喜びますね^^
    こういった細やかな遊び心を見習いたいです。
    ついつい、いつも通りにやっちゃうので^^;

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    これは、本当にどんぐりの独りよがりの遊び心ですよ~。ラッピングする時に遊びたくなってしまって・・・(≧ω≦。)プププ
    でも、そう言って頂けると嬉し♪

    返信削除