The Little Acorn

2010/11/28

ポストカードホルダーPart2

( ´・ω・)ノ こんにちは
 ちょっとバタバタしてるのが続いています

出かける事が多くなったの~♪引きこもりが嘘のように・・・(´-д-)-3

作品作りもままならないのに、調子こいてイベント参加したいし
自分で自分を追い込んでますよ(≧ω≦。)プププ 
で、気付いたらイベントまで時間が無い!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
作品紹介をしていくためには、
ちょっと連投でアップしなければ!!日曜日も更新だ!

出来る時に出来る限り!頑張るぞ!!

で、今日はポストカードホルダーの違うバージョン
こちらは40枚のはがきが入るよ~

って、あんまりかわらないかしら?
 こちらもウサギの刺繍ですよ~←気に入りまくりよね♪
 干支だし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



ちなみに、どんぐりはポストカードホルダーは、
花や野菜の種袋をストックするのに使ってます♪
 ジャストサイズなのよ~(*≧艸≦)
人によって使い方は様々ですΣd=(・ω-`○)♪


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、どれを納品していこうかな?♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. またまたかわいいウサギさんですね(^m^
    私もラベル作りにイラスト書いてみましたが
    シルエットの方が何かとごまかしがきくし書きやすかったかな(^_^;)
    子供向けの可愛い感じなら良く書いているのだけど
    大人可愛いのって難しいです。

    我が家は続けての喪中なので年賀状はスルーですが
    早く喪中はがき出さなくっちゃ(汗)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    そうそう、シルエットなら、どんぐりにも何とか書けるかもです♪顔書いて~とか言われたら、きっと丁寧にお断り(≧ω≦。)プ。
     大人可愛い動物って、人それぞれで本当にどうしたらいいのかよく分かりません(;-ω-)ゞけど、自分なりの作品に出来たらいいかしら?ぐらいの気持ちでやってますよ(*≧艸≦)
     ハガキ・・・書く方は大変ですが、どんな形でも連絡が入るのは嬉しいことですもの♪頑張ってくださいね。

    返信削除