The Little Acorn

2010/11/12

ワイヤーの鍵~ミニインテリアフレーム~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
・・・いつもの挨拶・・・くどい?(≧ω≦。)プププ

昨日は自分へのご褒美?として、
久しぶりにバスソルトをいれてゆっくりバスタイムを楽しんだどんぐりです(*≧艸≦)
・・・お風呂ってこの季節非常に癒されるよね~


今日は、鍵のほうね~
前にもアップした物ですが、
ちょいと手を加えたよ(*≧艸≦)
コレコレ!

何が違うかわかるかな~
・・・わからないならそれでもいいよ♪
ご希望のイニシャルがあれば、また教えてねん♪
 今日はHとYだよ
 何でかって?
ノリで!!!

大きさは、普通の写真たてよりかは小さ目のサイズ
だって、あんまり大きいと、鍵の粗わかっちゃうじゃ~ん
ぃゃぃゃ…(o・ω・υ)


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワイヤー小物は楽しいよね~♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. え、あいさつ?
    くどくないよ、流してるからぁ(笑)
    うそうそ、元気もらってます(*´艸`)

    鍵のフレーム、かわいいね^^
    うちの壁に合いそうだな~♪

    何か違いがあるの?
    なにかなぁ・・フレームがヤスってあるのと
    ないの。とか?
    わからんな・・・ウーン。

    返信削除
  2. ちあきち殿☆
    (o・ω・o)ノ オィッス!
    そうそう、流して(笑)♪

    違いはね、当たり♪ヤスリ掛けて、オイルしみこませて、ヤスリ掛けて~を数回繰り返して、英字新聞を貼ってみた♪
    ナチュラルも好きだけど、私的にはやっぱり、こげ茶!で傷!!JUNKな処理の方が好きです。♪

    返信削除
  3. こんにちは(^^)
    以前のクリスマスオーナメントも、クリスマス大好きな私にとって、すっっごく胸キュン♪なのですが、こちらの鍵のフレームも大好き!!JUNKな感じが出てて、英字新聞も素敵なアクセントでいいですね(^0^)♪
    家の玄関~各部屋に飾りたいです♪

    どんぐりさんから、元気になるコメントを頂いたので、ガッツ(古い??)が沸いてきました♪有難うございます♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そう?嬉し♪
    どんぐりはJUNK的なものが大好きなので、どうしてもこんな感じになってしまうのね~。なので、そう言ってもらえて嬉しいです♪

    ガッツ!!どんぐりは好きですよ~その言葉♪楽しみに次の作品のアップ待ってますよ~(*'Д'*)ノシ

    返信削除