The Little Acorn

2010/11/16

ワイヤーでミニキッチンツール♪そして、美味しい贈り物♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
うひょひょひょひょ(≧▽≦)彡☆バンバン
昨日、幼稚園で一緒のnyukoさまから、
手作りのパンを頂いて、非常に嬉しいどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

 巷で有名な、nyukoさまのパン!!
 こっそり憧れていた物です♪・・・mayuちゃんがさ~すんごく美味しいって言ってたの~

 朝、息子ちゃんズと美味しく頂きました♪
本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
 なんか、余計に気を遣わせてしまってゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ~
 でも、美味しかった♪(≧ω≦。)プ

さて、懲りもせずにワイヤーですが
こちらもバザーで申し訳ないぐらいに人気のあったものです
ブログにアップした時も、
不思議なほど、アクセス数があった∑(・д・ノ)ノビクッ←驚くほどではないよ・・・

 今回委託用に作りました
・・・・2つ・・・・

フレームも、ヤスリ掛けて、
 オイル塗りこんでまたヤスリ掛けてと
それなりに手が入ってるの♪
頑張った甲斐あってどんぐり的にはいい感じ~(*≧艸≦)←フレームお気に♪

刺繍だけ替えて、
こんな感じですね♪
後ろのリネンがまた、ワイヤーとあってるので
ナチュラル感がいいと思います。

なるだけ、おなじようにと頑張ってるんですけど、
なかなか・・・
そこが手作りのいいところっちゃそうなんですが、
並べてみると違いの多さにビックリ∑(゚д゚*)
でも、許してねん♪

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 これらワイヤーは本当に手が痛くなるので、
3~4種を1~2こずつの製作になりますが、
ご要望があれば、そちらを中心に製作していきたいと思います。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    すっごいですね~♪♪キッチンツールもフレームも、良い味が出ていて、めっちゃ好みですっ!!
    この前のニットのリンゴもめちゃめちゃ可愛いですね(^0^)飾っててもとっても可愛くて絵になる~♪♪♪
    私も編めたらな~(*^^*)

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ワイヤーは小さいものしかまだ作れないので、少しずつ練習中ですΣd=(・ω-`○)♪でも、小さいもので飾れたら、場所とらなくていいな~とか思ったり(*≧艸≦)

     ニットの小物は、ほんの少しの毛糸でいいので、余ったら♪keikoさんなら、すぐ編めそう♪だって、本当に簡単なんですもん♪

    返信削除