The Little Acorn

2010/11/11

無事?終了!!(´xωx`)キュゥ-3

(o・ω・o)ノ オィッス!
 今日は2回目だね(* ̄m ̄)ププッ


先ほど、学校の講師・・・
無事終えて帰宅しました♪ふぅε-(´ωノ【疲労】
 変に緊張して、
様子をパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)と撮影する予定も、
 出来ず、
大勢の人前で、話すこの┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン・・・
 非常に疲労困憊・・
 楽しく過ごしていただいたのか??不安?

そんな感じの2時間でしたが
支えてくださる、他の学級委員さんたちのお陰で
なんとか無事(*≧艸≦)
練習に作っていたコサージュも役員で分け分けしてもらって
本当によかった(*≧艸≦)

先生と呼ばれる事が久しぶりすぎて、

でら、緊張したがね~(名古屋or尾張弁)

そんな気持ちです・・・

皆さん、それぞれとっても個性のあるコサージュを作ってらっしゃいました♪
今日はありがとうございました。
と、ご報告まで(*≧艸≦)

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿