The Little Acorn

2010/11/05

嬉しい贈り物!!キ(・∀・)ター

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
嬉しい♪嬉しい♪

実はどんぐりカウプレに当たったのです
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

今回のカウプレは
普段、ブログで仲良くさせていただいているhirominさん
インテリアとか、リメイクとか作ってるものもとにかく素敵で
刺激頂きまくりの方です♪

カウプレ時のブログ→~私のslow life~*
 で、ブログをお引越しされて、新しいブログは→petite fleur*

でね~どんぐりが応募したのが、
なんちゃってステンドグラス!
可愛いのよ~(・v・*)ムフ♪
ジャジャ~ン♪

 ほらね、良いでしょ?
ちゃんと飾るスペースを決めているので、大掃除をしてから飾るわ!!【`ω´o】9。o○

それとね、hirominさん・・・
ありがとΣ(TωT;) 
これも
・・・撮影の下手さのせいで、この素敵さをお伝えできないのが悔やまれる(゚´ω`゚)
こ、これも素敵過ぎる!!∑(゚д゚*)
こちらは、どんぐりの作業部屋に飾って、いつも見守ってもらうわ!

で、さらに!!こちらも(●TωT。)ゥゥ・・ありがたい・・・

優しすぎる・・・(´-ω-)人

 どんぐりは、実は活用させていただきたく、しっかりと構想に入ってます
 と言うのも、買いに行く予定だったから∑(゚д゚*)
(o゚ω゚o)ぉ♪なんて、ナイスタイミング!!
こげなたくさん。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー♪
本当にありがとうございました。

いずれ、掃除が終わって、模様替えしたら
 どう飾るのか、レポするね~(´ω`)ノシ

今年は、カウプレに2回も当たってしまった♪(カウプレ知ったのが今年・・)
 もう、年が終わるまでの残りの1ヶ月ちょっと、
頑張れる!っていうか、悪い事が起こったとしても、
 笑って過ごせそう(*≧艸≦)
宝くじより、嬉しい♪(買ったこと無いけど)

 じゃ、嬉しい報告でした(≧ω≦。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. カウプレ当選おめでとうございます!
    当たると嬉しいですよね~(*^^*)。
    運気が上がっているうちに宝くじ買ったら当たっちゃうかもですよ(笑)!

    あと、これは私的な相談なのですが、
    今、母子手帳ケースを探していて、
    もしどんぐりさんにお願いするとしたら、
    おいくらぐらいで制作していただけるのでしょうか??

    市販品とどっちにするかずっと悩んでいて・・・。
    あまり高価だと予算オーバーで無理なのですが(汗)。

    お時間のある時にでも教えてもらえたら嬉しいです(^^)。
    応援ポチ☆


    市販品を購入するか、

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に嬉しかったの~♪以前からhiorminさんのなんちゃってステンドグラスに興味を持っていたので(*≧艸≦)
    大事にいていくのです♪
    かかのんのさんに頂いたアッケもいつも携帯につけてますよ~♪毛が出てきたら、自分でチクチクして修復♪←コレが限界・・・。誤魔化す程度だけどね(*≧艸≦)

    そうですね、母子手帳のケースの事はメールでお返事しますね♪

    返信削除
  3. こんばんは~☆

    ブログでご紹介して頂きありがとうございます☆(-ω・*)
    ガラスものって光が反射して写真撮りにくいですよねΣ(-ω-;)はぅ!私も苦手です!
    なんちゃってステンドグラスは、どんぐりさんが普段
    作られている布小物に比べるととっても簡単ですので
    来年あたりのバザーとかで講習会?やったらいいかも(*>艸<)
    バテンレースが何に使われるのかも楽しみにしています♪

    ちなみに私の初カウプレ応募はどんぐりさんでした(*´m`*)
    残念ながらハズレてしまいましたが、おまけとは程遠い当選した方をかわりない素敵な作品を頂き嬉しかったです(*´艸`*)♪ 改めてありがとうございました<(_ _)>

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    本当にぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!
    とっても嬉し♪今日は片付けて、ナイスに飾れるようにしまっす!

    ・・・講習会はもうしませんよ…┐(;´-ω`)┌・・・
    でも、ステンドグラスは、よくよく考えたら、子供の頃に父にキットを貰って、触った事アリ∑(゚д゚*)今気付いた!!なので、ちょっとやってみたい気持ちがムクムクです(*≧艸≦)

    カウプレ初参加がどんぐりのものだったんですね・・・そう言えば、そうおっしゃってましたね(*≧艸≦)そう言ってもらえると幸せです♪
    こちらこそ、本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
    大事に大事にします♪

    返信削除