The Little Acorn

2010/11/10

ミニマルシェ♪

 (o・ω・o)ノ オィッス!
寒いよね~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でも、元気に行ってみよぅ♪
今年はほとんどニットをしてませんでしたが、
コレだけは非常に作りました・・・
コレだけだと、どんぐりらしくないかしら?
もう少し、悪戯できないか考えてみます・・・

・・・・(。=`ω´=)ん?しないほうがいい?

ではでは、応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 もうすぐ、セーターも編み始めるよ♪
デザインまだだけど・・(。´・_・`)ゞ

・・・今年はデザイン起こさないで、本を参考に作る・・・そうする!o(`・д・´)oウン!!
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    ミニマルシェ、ちょこっと付いたお花がポイントになっていて、とても可愛いですね~♪
    悪戯・・・楽しみです( *´艸`)フフ

    どんぐりさんは、セーターも編まれるんですよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    私も編み物はするのですが、小物しか編んだ事ないんですよ~(^ ^;)ゞ
    セーターあみあみ頑張って下さいね♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    (*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
    悪戯・・・(* ̄m ̄)ププッもう少し、アイデア考えます♪

    セーター・・・実はどんぐり編み物歴のが長いんですよ (;゚ω゚)棒針のほうですけど。で、息子ちゃんズと約束しちゃって・・・(;;;-ω-)ノ、嫌になるまで父ちゃんとペアルック・・・。が、頑張ります♪

    返信削除
  3. 編み物にぴったりの季節になりましたね~(^^)。
    去年、どんぐりさんが頑張ってセーターを
    編まれていたことを懐かしく思い出します。

    今年も頑張ってくださいね♪
    私も羊毛フェルトのチクチク、頑張ります♪
    応援ポチ☆

    返信削除
  4. かかのんのさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    どうですか?体調の方は?無理しないでゆったりと過ごしてね♪
    去年・・・そうですよね~編みなおしを強要されて、凹みながら編んだようなエェー(◎-ω-)。o
    今年は、本を見ながら編む予定なので、きっと大丈夫(*≧艸≦)12月から必死に編む予定です(* ̄m ̄)
    いつも応援ありがと(*≧艸≦)

    返信削除