The Little Acorn

2010/11/13

ワイヤーの鍵~インテリアフレーム

( ´・ω・)ノ こんにちは
ワイヤーシリーズが続きます♪
今回は同じ鍵でも
 こうなりました~( ̄m ̄〃)プッ

 ↑のはこないだ見たよね♪
他の幼稚園さんに持ってく予定が、
なに?幼稚園同士でいろいろと密約(* ̄m ̄)ププッ的なものがあって、
手土産の要らない幼稚園ばかりに行ってたから、
個人的に欲しいんだけど・・・気持ちを抑えたの♪って (;゚ω゚)

返ってきました(≧ω≦。)プププ 
だから、今回納品してみようと思います←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

 ↑は今回作ったものだよ~
こちらも赤糸でアウトラインステッチ♪
 お家の刺繍も好きなことを再確認(*≧艸≦)

こんなインテリアフレームいかがですか?
大きさは普通の写真たてよ(o'∀'人)
壁にちょこんと飾ってみてくださいませ♪

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 次もワイヤーワークの作品の紹介だよ~
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ワイヤーって、オシャレで素敵ですよね(*^^*)。
    どんぐりさんは委託販売もされていて、
    とっても憧れちゃいます。
    私も来年は委託販売とか挑戦してみようかな?

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. こんにちは!
    前のもすごく良かったんだけど今回のも可愛い♪
    お家の刺繍が懐かしい雰囲気で素敵。。。
    どことなくサザエさんのお家を思い出します^^

    フレームも雰囲気にぴったりですよね。
    どんぐりさんが加工してるんですか?
    私は苦手なんだけど、いい味だなーっていつも思います^^
    私も味のある女になりたいわ(^m^)

    返信削除
  3. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (*´・3・`)んもぅそう言っていただけると、嬉し♪
    どんぐりは、オーダー製作している、かかのんのさんを素敵だなって思うよ~♪それこそ、オンリー1ですもの(*≧艸≦)
     来年かぁ、ベビーちゃんが誕生してくると、時間の流れも変わってくるから、自分と相談しながら、無理なくしてね♪きっと、かかのんのさんなら、素敵な出会いが待ってるし、楽しく子育てと、作品作りとこなしそう♪

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    (*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
    サザエさん!!確かにこんな感じだったかも♪大所帯に憧れる~♪(でもお母さんではなく、子供でいたい!)
     JUNKな感じにしてしまうのですよ~(≧ω≦。)綺麗なナチュラルだと、自分が落ち着かない物で・・・。

     どんぐりも味のある女子になりたいですよ♪だれか、コツを教えてくれないですかねぇ←言ってる時点でなれないな(;´-д-)-3

    返信削除