The Little Acorn

2010/11/06

デザイン♪と祖母ちゃんからのありがたい贈り物

(o・ω・o)ノ オィッス!

久しぶりに刺繍図案をデザインをしていました

いて座のデザインを起こしてみようと試行錯誤

そもそも星座とか、女子の好きな占い系に疎いどんぐり・・・
いて座?から始まり
まず、資料集め♪

いて座・・・Wikipediaより
↓星座宇宙博物館ホームページさんからお借りした画像↓


ケイロンが弓を引いてる姿
もしくはその弓
ホゥホゥ(o-∀-))弓か・・・

・・・蠍を常に監視しているらしく弓は引かれたまま∑(゚ω゚ノ)ノ
どんぐり、さそり座なので、ちょっと微妙∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で、弓は引かないこととしてみたバージョンがこれ(*≧艸≦)
・・・一応、ひいてる方もデザインするよ・・・♪~<(ФεФ;)>
でも、ケンタウルス?はデザインできないと思う(((*>д<*)))
どんぐりは絵心がないので、
それは非常に・・・ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
・・・今回、星座のイラストのアイデアを頂き
凄く刺激になりました
こういうバージョンも増やしていけたらな♪って
アンケートの方にも頂いてる意見の
大人可愛い動物とか、
太陽・月・などのデザインも考えれたらいいなって思います
んが、
何度も言うように、絵心がないので、おいおいね♪そのうち♪


で、田舎の祖母ちゃんから♪

今年の新米と、秋田の出汁醤油と秋田のうどん(しかもご当地二ツ井の♪)
ちょうど、2日前に、もうすぐ無くなっちゃうね~(´-д-)-3って
息子ちゃんズと話していたので、
なんて、ナイスタイミング!

ここんとこ、ナイスタイミングが多い!!
本当にうれし♪
はい、今日はココまで長々とお付き合いありがと(*≧艸≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
デザインはそこそこに時間がかかるので、
基本的に全てを独学でやっているどんぐり、
どんなんが大事なのかわかってません∑(゚д゚*)
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿