The Little Acorn

2010/11/04

合皮でコサージュ・・・昨日の続き♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

(o゚ω゚o)ぉ♪
今週はちゃんと更新出来てるね♪
昨日の続きで、

今年流行のゴールドの合皮の花は
これまた今年流行のファーと一緒にして、
ゴーヂャスなコサージュにしてみたらどうだろう?

ゴールド・リアルファーとともにとっても重量感があるので、
コレだけで、少し小さめに作ってまとめたよ(*≧艸≦)
それでも
存在感バッチリ♪
コレぐらいの方が普段使いにいいと思います♪
リアルファーはどんぐりの資材からの物なので、
キットには入れてないけど、
フェイクファーとかでもいいのかもしれないよね~??
フェイクなら、簡単に手に入るし、安価なはず!←購入した事ないから適当♪~<(ФεФ;)>


よろしく (o・ω・)人(・ω・o) どうぞ(≧ω≦。)

じゃ、ポチッといつものヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと、ゴーヂャスな気分になった製作だったよ♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    私もコサージュ教えてほしいです。
    とっても素敵です。

    返信削除
  2. みるみるさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    (。=`ω´=)ぇ?そうですか?コサージュ・・・どんぐりのものは本当に、かろうじて花・・・程度の物ですけども・・・。
    そう言ってもらえると嬉♪
    本番も迫ってきてますので、頑張りますね♪

    返信削除