The Little Acorn

2010/11/21

胡桃でオーナメント♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

日曜日の更新だね(* ̄m ̄)ププッ
それもこれも、やっぱりノリで!!俗に言う、気まぐれってやつね♪

 ここんとこ、ご無沙汰してた刺繍・・・
 
それと、胡桃・・・

はぎれの整理も兼ねて、
 クリスマスとか、これからの季節用にオーナメントにしてみたよ(*≧艸≦)
小さいから刺繍のウォーミングアップにもいいでしょ?

実は、バザーでも出したのね
 で、売れてホッとしてたところに、
 「何でもう無いんですか?(`ε´*)買いたかったのに!」って、怒ってる?

 エ―――――(;OдO)―――――!????
 とりあえず、「(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)すんません」って謝った・・・
 ↑問題?の・・・バザーに出品した分ね

怖かった・・・
買いたいって言葉は嬉しかったよ・・・
でも、心の中で、
そんなに欲しかったのなら、並んでくださいと、
小さくつぶやく・・・だって、バザーだもん・・・
あなたの方が先に入店されてたと思いましたが・・・
無い事で怒られても・・・
だって、バザーだもん!!Σ(TωT;)

友人からは別口オーダーで!とか(*≧艸≦)冗談でも嬉し♪
そういってもらえたら、喜んで作るよね~


普段はイニシャルネックレスとか、ピンクッションにするのですが、
行程は同じなので、
オーナメントとして作りました。

はぎれも活用できるし♪
置いといても可愛いし♪
なんだったら、革紐つけて、ネックレスにしてもらってもいいし♪


最近お気に入りの紺色♪
この紺は、色は好みですが、クロスステッチには不向きなほど、
織り目が細かくて(どんぐりには無理・・・)、
こういう刺繍になりますの~♪♪~<(ФεФ;)>
丁度、L&SステッチとかSステッチとかしてたし、
手が慣れてると刺しやすいよね~(*≧艸≦)

でも、色が綺麗に映えるのでいいでしょ?ね?ね?
 ワイヤーで参考にした雪の結晶とかも♪


クロスステッチでつくったバージョンもあるからね。
もちろん、定番の生地のほうで・・・

小出しにしてアップするわん♪
↑ネタ切れ注意報!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


今日のポチッといっとこ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 完全にネタ切れだよね~だって、小出しでブログ書いてるもんね~
(≧ω≦。)プププ 
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. おはようございますヾ(・∀・*)
    オーナメント、あまりに可愛くて何度も見ちゃいましたよ~♪
    バザーで人気だったのも頷けます!
    きっと、ツリーとかにちょこんと飾ったら可愛んだろうなぁ…
    なんて妄想してしまいました(笑)

    クロスステッチバージョンも楽しみにしています( *´艸`)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (*´・3・`)んもぅ♪ありがとうございます(*≧艸≦)
    とっても嬉しいお言葉♪そう?なんて、調子こいてしまいますヾ(ーー )ォィ
     本当に、いろんな方から声を掛けていただけるので、この作品は幸せ者です♪
    クロスステッチバージョンも、もう少し作ってみようと思ってま~す♪
    本当にありがと人ゝε・*)☆

    返信削除
  3. やっぱわたしもコレすき♪
    うちの寂しいツリーに飾りたいー★
    窓にもー★+゜
    例のイベントにも出品しますか?(。・(エ)・。)

    返信削除
  4. mayuちゃんへ☆
    (o・ω・o)ノ オィッス!
    あら?嬉し♪言ってくれたら、作るよ~(≧ω≦。)プ♪
    一応、出品予定ですが、最後に製作回してるから、もしかしたら間に合わないかも(((*>д<*)))
    っていうか、言って(*≧艸≦)

    返信削除