The Little Acorn

2011/04/01

子供との日常

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はエイプリルフール
 なので、

製作の話じゃなくて
 子供のこと♪←なんで?って聞かないで♪
ノリ!!

 こないだ、六甲牧場に行ったの
 父ちゃんが気遣ってくれた・・・子供ではなく私のことを
で笑ったこと
これね、羊に餌をあげれるコーナーがあって、
自販機でエサを買うんだけど
 ボタン押してすぐ大きい羊さんに、エサとられそうになって
 格闘するポコ
羊さんも取り出し口に自分の口を必死で入れて食べようとしてるけど
 食べられなくて・・・(* ̄m ̄)ププッ
 ポコが取ろうにも、羊さんの口が邪魔で取れないし、
必死で羊さん抑えてるの
 羊さんも負けてなくて、ポコが取り出そうとするとすぐに食べようとするからさ

堂々巡り
格闘5分

傍から見てた知らないお父さんが見かねて、助けてくれた∑(゚◇゚ノ)ノ

 父ちゃんは見て笑ってるだけ←実父のくせに(`ε´*)


で、エサ取れたと思ったら
 その羊さんに追いかけられて
必死で逃げ回るポコ
 囲いの中をもうダッシュ!!
でも、結局つかまって
というより、握ってるエサをとられて
囲まれるの図

動画でとっとくべきだったと反省したのね~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ちなみに、ここにいた方々に、
1度だけエサを手であげれたら、拍手貰ったからね∑(o'д'o)
「よかったね~」って一言も
それぐらい大笑いの一コマだったのよ
いや、本当に動画でとってアップしたらよかった・・・Σ(´ω`;)ショック・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
どんな時も子供って逞しいし、純粋!
シナリオとかない生き方を真正面で受け止めて
行動してくれるから、
勇気を貰うし、笑顔も貰う
いや、本当に笑った∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿