The Little Acorn

2011/04/07

小さいものシリーズ!第2弾

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 基本懲りない人!どんぐりです

今日続く小さいものシリーズは
 くるみマグネットです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
くるみボタン型のマグネットね♪
 お陰様で、完売♪ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
こんなんでどうでしょう?
 
学校始まると増えるよね・・・プリント
 どんぐりは、必要事項をメモして、速攻捨てるタイプですが、
 必用な物もあるのよね(´xωx`)キュゥ-3

で、コレ使って(●゚ε`,,人)★
 刺繍をしてるので、もちろんリネンです♪
 いかが?

納品するのは、もう少し種類あるよ(*≧艸≦)
こちらは、Blue*Benchさんに納品予定です♪


まだまだ続く小さいシリーズ!
乞うご期待(*≧艸≦)

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
つらいときや、寂しい時、悲しいときは
空を見上げて!
同じ空の下に、私たちがいるから!
一人じゃないよ!一緒に頑張ろう(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    くるみマグネット可愛いですね~♪
    プリントもこんなマグネットで留めたら素敵ですねっ!
    実は最近くるみマグネットの作り方を知って、
    可愛いし作ってみたいなって、材料だけは買っておいたんですよ~
    でも、いまだ手を付けておりません…(^^;ゞ
    どんぐりさんの作った可愛いマグネットを目標に頑張ります♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    くるみボタンのシリーズは細かくて可愛く作れるものが多いので、楽しいですよね♪
    どんぐり的には、シンプルなものが好みなんですが、お子さんがみえるところは、可愛らしい物の方がいいのかな?って考えながら、作ってます(*≧艸≦)

    ただ、刺繍スペースが決まってるから、小さい図案や、デザインは違った意味で(((*>д<*)))

     どんぐりも、+mariさんが作るマグネット楽しみにします♪

    返信削除