The Little Acorn

2011/04/26

6cmがま!さらにドン!!

( ´・ω・)ノ こんにちは
 黄砂のお陰で、まだまだ声変わりを続けています
咽痛い(((*>д<*)))
こういうときに、なんでだか、キムチとか、梅干とか、マスタード
を、食したくなるっていう連鎖?(´・д・`)ヤダわ・・・
刺激物が恋しくなるわ・・・(;´-д-)フゥ-3

日曜日にBlue*Benchさんのイベントに訪れてくださった多くの皆様
ありがとうございました(*≧艸≦)
とっても楽しかったみたいです♪
いつか、どんぐりもイベントに直接参加してみたいな~
お客様と接する事が出来るなんて、楽しそう♪
・・・人見知りで、接客苦手ですがいける?・・・


 お次は、こちらですよ~
このマリンな刺繍もこないだからデザインを起こしてたもののひとつですが
 周囲の浮き輪のステッチはもう少し改良しても良いかもしれない♪
ガッツリステッチしてもよかったんやろうけど、
 がまぐち自体が小さいでしょ?
 だから、
あえてこうしてみたよ♪

 赤のマリンも可愛いよね(*≧艸≦)

さすがに一晩で数種類の刺繍をして、がま作るのは
どんぐり無謀でした・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、明日はラスト1紹介するもんね~♪
イベントでどんぐり作品をお手に取ってくださった方!ありがとね~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿