The Little Acorn

2011/04/14

インテリアフレーム

(o・ω・o)ノ オィッス!
 タイトルも段々適当になってきた∑(゚◇゚ノ)ノ
 コレじゃダメだよね~ってわかってるけども


さて、
ワイヤーのインテリアフレーム
 今回はちょいと違うデザインにしました

 鳥とリーフでWELCOMEにした
色も散々悩んで結局シンプルに♪
たまにはこんな感じもアリでしょ?
 写真たてサイズなので、小さいよ
 さりげなく玄関とかに飾っていただいたり、
 トイレの中も邪魔ではないよ(≧ω≦。)プププ 

いかがでしょうか?
 鳥のバージョンは他のも考えてるけど、
 上手くまとまらなくて、頓挫∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

まぁ、ゆっくり考えます(●゚ェ゚)ノ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
他にもちょいちょい作りたいものがあるんだけど、
その前にイベント用に布小物の方を作らねばならないことを思い出したので
しばらく、ワイヤー休憩←飽きた?ヾノ≧∀≦)イエイエ!!・・・・
布小物作ったら再開するよ~
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うわっ!むっちゃかわいい!!
    そうやそうや、あたしもオーダーあるんだった。
    いつ頃なら作れそうかなぁ~♪

    返信削除
  2. りかさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    いやん♪嬉しいコメありがと(*≧艸≦)

    オーダーいつでもウェルカムですよ~(*≧艸≦)
    オーダーいただいてからデザインに入るので、時間ちょこっとかかるかもですが・・・( -`ω´-;A)
     入った順番に作るので、本当にいつでも(*≧艸≦)

    納品の方もちょこちょこ作っていきますよ~♪

    返信削除