The Little Acorn

2011/04/09

小さいものシリーズ第3弾!!

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日紹介すると言っていたインテリアフレームは
 置いといて
こないだ6個しか作れなかったクリーナー
 続きを♪

クリーナーの色をなんとなく変えたくなって←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
 今度は、ラベンダーカラーに♪
で、刺繍糸の色も
 ブルーをメインに作ってみたよ(*≧艸≦)
それが、このクリーナー生地
注意しないと、全然綺麗にならないじゃん!!(`ω´)って生地とかもあって、
作品に使うときは、しっかりと選ぶのよ~←大事!
使えないものは、子供たちの掃除道具に変身します∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 段々暖かくなってくると
 夏が恋しくなるってことかしら?

(。-`ω´-)ンー
どんぐりは基本的にはどのシーズンも大好きなので
ノリやな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
続きとはいえ、
刺繍自体が時間がかかるので
そんなに量産は出来ないんだけどね(´xωx`)キュゥ-3
前に1度
「なんで、イチイチ刺繍するの?」
って聞かれたことあるよ∑(゚◇゚ノ)ノ
・・・・
 やっぱ、ノリ?(≧ω≦。)プププ



こんな風にラッピングして、納品します♪
見つけた方は手にとって、自分のイニシャル探してみてね♪
無かったら、ご一報を(人゚ω゚)。o
作ります!

小さいものに飽きてきたから、また違うこと始めるね~(●゚ェ゚)ノ
そうすると、またひとつ作るのに時間がかかるから
ちょいちょい日常を織り込みながらごまかし更新始めます(≧ω≦。)プププ

新学期・・・
今年はどうなる委員?役員・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ブログランキング・にほんブログ村へ
春うらら♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
    6月に出産予定なので、
    ベビーちゃん用品の準備とかでドタバタしています。
    でもでも、前回の検診で「逆子」になってるって言われて、
    かなり落ち込んじゃってるんですよね(涙)。

    あまり考えないようにするためにも、羊毛フェルトのチクチクに没頭して頑張ってます(苦笑)。

    ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    あら?逆子は、そんなに気にしなくても大丈夫だよ~それだけ、元気ってことやし、逆子運動も楽しいよ(*≧艸≦)
    落ち込んじゃダメよ♪
    準備は大変やろうから、ゆっくり、楽しく♪何事も楽しく過ごしてね♪応援してるよ(●゚ェ゚)ノしかも、これからブログの方に行くわ♪

    返信削除