The Little Acorn

2011/04/28

羊毛フェルト♪楽し♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日までに、前回納品した分をチマチマと紹介してたわけですが
先週末から、ちゃんとワイヤーの方やってたよ(*≧艸≦)

で、まず、
ガーランドを作るべく
下準備の羊毛チクチク( ̄m ̄〃)プッ
左上のように、ワイヤーに入れるからさ♪
左から2つ目の大きいのは、
数年前から言ってたどんぐりの遊び心が炸裂予定のものにします♪
まだ、途中♪
仕上がったら、紹介するね~
もちろん、試作だから自分用だけど∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


っていうか、やっと羊毛のやり方が何とか分かってきたからさ(*≧艸≦)
挫折する事はや○年・・・
 やっと、ゲットした羊毛を生かすチャンスが来た!

といっても、まだまだ大きさとか揃えることが出来ないし、
 フェルト作家ではないので、
 悪戯するだけやけどね~


ちなみに、一番右の紺色のは、上の息子が一緒に作ってる最中の物♪


この羊毛は、例の・・・
アレに仕上がりますよ(*≧艸≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日からは世間様で言うGW!!
ちと、息子ちゃんの体調が優れないので
親孝行は延期しつつ、
息子の体調が戻ったら帰省しますよ~
・・・それにしても
肺炎なんて∑(-∀-ノ)ノ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    息子君どうですか?
    暑かったり寒かったりで
    ウチの娘達も風邪引いています。
    どんぐりさんも無理なさらないでください。

    ご実家に帰られる予定だったのですね。
    残念。
    でも何よりも家族の健康第一、ですね。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    お陰様で小康状態ですが、元気な方です(*≧艸≦)大型連休で、病院もお休みに入るので、油断は出来ないですよね~峠は越えましたが、一進一退なので、ゆっくり、しっかり治してもらってから、帰省を考えます(*≧艸≦)

    帰るときはこっそり連絡しますね♪帰れるかしら?( ̄m ̄〃)プッ

    返信削除