The Little Acorn

2011/04/22

LOVE猫

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 次のがまぐちは、言わずと知れた猫ですよ♪

いろんな図案を起こしてるけど、
 猫はコレが限界(≧ω≦。)プププ
 他のは、どう見ても猫に見えないって言う悲劇の絵心の持ち主どんぐりです

いつものように、
 いつもとおりに製作しましたよ


こちらの中のサシェはカモミールですよ♪
  どんぐり邸のクローゼットにも入れてます♪
↑こうやって書くと、あらぬ誤解がありそうですが、
素敵生活はしてませんよヾ(-д-;)
防虫剤のにほいが、苦手なだけです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

さて、これらの布小物は、明後日イベントがある、
Blue*Benchさんに納品させていただきました♪


イベント!!
手作りショップ
八王子にあるCafe「HANA=B!...」にて。
10:00~15:00

こちらの方に並ぶと思います♪
売り上げの一部を義援金に回していただいてます♪
 欲しい物をゲットして、支援も出来る♪
 こりは、素敵です(*≧艸≦)
 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
相変わらず、どんぐりは遠方なので、
直接参加は出来ませんが、
皆さん、レポお待ちしてます!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿