The Little Acorn

2011/04/21

マリンながまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
1週間前から、黄砂で咽をやられているどんぐりです
(*´・3・`)んもぅこの1年で声変わり何回目!!
って突っ込みたくなるようなだみ声です・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。 

 久しぶりのリネンでがまぐちですよ(* 'ω')ノ

デザインを色々起こす事数日・・・
 今回は昨日の記事みたいにマリンを中心に起こしてました♪
 アンカーには、ヒッコリー♪
と勝手な思い込みにより誕生した!

ヒッコリーがデニム生地なので、しっかりとしてます(*≧艸≦)

後ろはちょっと落ち着いた感じにして
水鳥・・・白鳥?・・・
中は、ギンガムで←安直?(。=`ω´=)ぇ?

もちろん、いつものように、中にはサシェが入ってるよ(*≧艸≦)
今回は、残りひとつとなったラベンダーのサシェですよ♪


この型は定番なので、作りやすい(*≧艸≦)
ガマに入れるときもスイスイ♪慣れって大事ね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ガマサイズは7cmですよ!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
それにしても、7cmと6cmの違いってこんなに?ってぐらい
ただいま、型起こし苦戦中です(≧ω≦。)プププ
こちらのガマと明日紹介するがまも、今回Blue*Benchさんのほうに
 昨日納品しました♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    私も(主人も)数日前から咽が痛いのですが・・・
    黄砂が原因だったんですねΣ(;´ω`;)
    春なので最近はお庭に出る機会が多いから黄砂をいっぱい
    吸い込んじゃったかな(;´ω`)

    どんぐりさんの作品は、もう夏バージョンですね(*´m`*)
    今は出来るだけ節電していますが、真夏に電気が使えるのか
    今から先が不安です(-ω-;)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    そうそう、おそらく黄砂だと思うよ~。数年前から、特に・・・Σ(´ω`;)ショック・・・この季節のガーデニングや、庭作りベランダ菜園は力が入りますよね♪日焼け要注意ですね?!

     どんぐり邸は、夏より冬の方が電気を使ってるので、今年の夏はいつも通り、気持ち節電ぐらいに考えておきます(*≧艸≦)エアコンが苦手で、常に団扇や扇子がたくさんの家です∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除
  3. のど大丈夫かな?
    あたしはもともとガラガラ声~><

    ガマ口あたしむちゃくちゃ苦手。
    今度伝授してください~~

    返信削除
  4. りかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    咽・・・コレは雨だとまだマシ・・・季節柄花粉症と間違えられてますよ( ̄m ̄〃)プッ
    低い声なのに更に低くなって、ドスが効いてて怖いって言われるΣ(TωT;)

    がまぐち♪数をこなすと案外楽しい事が昨年判明( ̄m ̄〃)プッ型起こすのはちょっと凹む事アリですよ・・・りかさんならすぐに出来ますよ~♪

    返信削除