The Little Acorn

2011/04/18

作ってたのはキーケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 そうそう、続きってね、キーケースの事でした( ̄m ̄〃)プッ

いや、それがさァ
 買出しよ(´xωx`)キュゥ-3

2月、布を大量買いで、反省
 3月カバンに使う資材を大量買いで超後悔←作るの飽きたし∑(-∀-ノ)ノ

で今月、
 委託先でキーケースがお陰様で養子入りし
 数が少なくなってて、作ってたら
資材の在庫が無い事に気付く∑(o'д'o)
ゴ───(ll´д`)───ン
なんで、私ってばいつもこう??(;´-д-)フゥ-3

 で、買出しに行くか散々迷って、行った・・・・
 でもでも、今回は必要量以外買わなかったもん←頑張った!


 それにしても、自分の感情のみで製作してると、こうなる・・・
 ちょっと年間スケジュールとか組んだ方がいいのかもしれん( -`ω´-;A)
 ・・・ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...


って、だいぶ前置きが長くなりましたが
 今回作ったのは3つ
 で、その中の一つ目がコレ↓♪



母の日が近いですから♪
 バラと、デーハーな柄布で( ̄m ̄〃)プッ

前回、ジャンプホックで、扱いづらいという噂を聞き・・・ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
 今回からはバネホックに変更
使いやすいよ(*≧艸≦)

 例によって接着芯をガッツンと使ってるので
 しっかりしてます♪
布?!ってほどにしっかりしてるんよ~♪
 是非お手にとって見てくださると嬉しい(*≧艸≦)

明日は、別バージョンを公開しますね~(●゚ェ゚)ノ
 ↑もちろんネタ切れ( ̄m ̄〃)プッ

 

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今週末に、Blue*Benchさんでイベントですよ~♪
4月24日
八王子のCafe「HANA=B!...」さんで
10:00~15:00
お近くの方は足を運んでみてくださいな♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんぐりさん、こんにちは(*´∀`*)ノ
    キーケースを作っていたんですね~♪
    ちょこんと並んでいるバラが、これまた可愛いです(´艸`o)キュン
    母の日のプレゼントにピッタリの仕上がりですね♪

    それにしても、作っている時に資材が足りないってこと、私もよくあります(^m^;)
    この間も、ポーチを制作中にファスナーが無いことに気がついて、結局買い出しに行きましたよ~
    ちょこちょこ買うのって大変ですよね(汗)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなんですよ!!買出し(((*>д<*)))ちょこちょこ買いに行くのが嫌で、大量買いしても、結局足らなくて行くっていうパターン( -`ω´-;A)
     自分の計画性のなさに凹みます・・・

     母の日ってあんまり気にした事なかったんですけど、自分からの母目線の製作と、自分も母なので同世代の目線の違いにちょこっと戸惑いつつ、製作してみました(≧ω≦。)プププ

    返信削除
  3. お久しぶりです♪なんかホントバタバタで遊びにもなかなか来れずに失礼しました^^;(時々読み逃げもしちゃった~^^;)
    キーケース可愛いですね♪母の日用にピッタリだし素敵!!この前のガーランドも可愛いかったわ^^どんぐりさんも日々忙しそうですね。でも製作はきちんと進んでるので、すごい!!私も見習わないと駄目だと思いましたよ。。モチベーションもあがったので、頑張ります!有難う(^0^)♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪お久しぶりん♪
    (ヾノ・∀・`)イエイエ私の方こそ、読み逃げ常習ですいません( -`ω´-;A)
     キーケースは、ほぼ工作感覚で作れるのも好きなんです(*≧艸≦)
    keikoさんのみたいに、小銭入れも付いてるっていう便利なバージョンはさすがに無理ですが、資材が揃ってて布合わせが出来たら楽しく製作です♪

     モチベーションは上がったり下がったりの繰り返しですが、チマチマとは続ける事が出来てるので、幸せ者なんでしょうね・・・私・・・(≧ω≦。)プププ
    こちらこそ、本とにいつもありがとうです(*≧艸≦)

    返信削除