The Little Acorn

2011/04/02

息子にやられる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 とうとう、新年度が始まりました
 今年度も息子ちゃんズに振り回される1年の予定

 だってさぁ~(`ε´*)
今日、お昼から悪がきちゃん達が集まって
 トン主催のホットケーキパーティー・・・

なに?それ?
どんぐり、全く知らない状態で、トンに予定報告のみ∑(゚◇゚ノ)ノ
 買出しに行かされて

あとは、男の子達で盛り上がるらしい・・・。
もちろん、わたくし、準備モロモロいたしません
はい
朝から、トンがホットケーキの種を仕込んでおります
それがさ~
我が家はMIXとか使わないから、
 小麦粉とか、ベーキングパウダーとか
この消費量なに?ってことになりそうで凹む・・・
しかも、部屋ん中真っ白になりそうで・・・
 コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


すごいよね~男の子達だけでパーチー・・・
終わったあとの部屋の状態見たくないよね~

 前回は、ホットプレートでミカンとか焼いてたし
 ホットケーキにカン○リーマーム入れてた∑(゚◇゚ノ)ノ

やりたい放題の男の子たちですよ(* ̄m ̄)ププッ
きっと、楽しいんだろうね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
それにしても、
「ママ、どっか出かけてて」ってどうよ?プリo(*`3´*)oプリ
いいも~ん!!
 あなた達連れては行きたくない買い物とかあるもん!
買い物行くもん!!(`ェ´) ピャー

土曜日更新の理由は、コレ!!
一人で抱えきれないぐらい息子の自由人なところを
ココで吐き出したかった∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ブログランキング・にほんブログ村へ
パティシエになりたいんですって!!
まぁ、夢はおっきく!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿