The Little Acorn

2011/04/15

オーダーの枕カバー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ここで、すっかり置いていたオーダーを♪

枕が、特注で小さいらしく
市販ではJUSTサイズの枕カバーが無いのよ
 ってオーダーを頂きました

まぁ、枕カバーでしかも超シンプルなんで
 自分でも作れるけど・・・って


でもね、すんごくお忙しい友人で、
材料買って作るまではちょっと・・・。って

なので、引き受けて、作りました(*≧艸≦)
大変長らくお待たせしてしまい(´・д・`)ゞゴメンネ


ナチュラルリネンで縫いっぱなしでいいよ~なんて
おっしゃっていただきましたが
 (ヾノ・∀・`)イエイエ
ちょこっと肌触りのいいレースと
 イニシャルを控えめにあしらいました(*≧艸≦)


 ECRUで♪
 どんぐりの使う糸はこの色が非常に多いです(≧ω≦。)プププ
真っ白も好きだけど、ちょっとニュアンスのあるこちらの糸の方が
どんぐりは好き(*≧艸≦)

これなら、主張もないし、さりげなく

気に入って頂けてよかったです♪


素敵な大人女子の方からのオーダーでした♪
 いい夢見てね(*≧艸≦)

はい、今日も応援クリックお願いします♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、続き続き♪←何の?(。=`ω´=)ぇ?
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    枕カバー、ナチュラルでとっても素敵♪
    さりげなくあしらわれたレース&イニシャルがオシャレですね(人´∀`).+゚.

    私もエクリュをよく使います♪
    白とは違った魅力があって良いですよね~
    続き…なんだろ?(o^^o)気になります♪

    返信削除
  2. コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうそう(*≧艸≦)ECRUはいい感じですね♪このニュアンスって
    落ち着いた感じがするので、大好きです(*≧艸≦)
    今回は、大人女子の友人だったので、色も控えめに、ちょっと落ち着いた感じを意識しました・・・(≧ω≦。)プププ

     同時進行でいろんなものを作っているので(非常に焦ってます・・・)ちょいちょい小出ししながら、お披露目しますよ♪

    返信削除