The Little Acorn

2011/04/24

ベランダ弄り(*≧艸≦)

( ´・ω・)ノ こんにちは
 たまにはGreenのこともね~

どんぐりの実家はお花屋さんです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 といっても、切花ではなくて、園芸の方

で、どんぐりもベランダで、ちんまくガーデニングをしてますが
今年も、ベランダ菜園を行うべく、
 整理!&場所確保の作業に入りましたよ

とはいえ、本格的に始めるのはGW明けからやけど


いつの間にか咲いていたブルーベリー
 こちら関西では、毎年、秋に紅葉らしき色にはなるものの
 落葉しません∑(-∀-ノ)ノ
上の写真も、花のすぐ下の葉っぱ2枚の色がちょっと紅葉してるの分かる?
本来なら、落葉するはず・・・なのに(ll゚д゚)ゴーン

新芽がもう少ししっかりとしたら、
で、気が向いたらちょいちょい取り除きます・・・
じゃないと栄養が届かなくなるもんね(;´-д-)フゥ-3



こちらは、息子の誕生花らしいローズマリー
普段、料理に使ったり、
サシェ作るのにDRYにしたりと活用するので
花芽はとることが多かったけど、今年は咲いてしまってた∑(o'д'o)
淡い花が綺麗なので、いいや♪(*≧艸≦)

↑それにしても、料理に使うとか、サシェにしてるとか書いたら
また誤解されるのかな?
素敵生活をしてると思われる?

(ll-ω-)。oO(違うし)

めっちゃ、生活くさいライフスタイルですけども・・・

どんぐりさん家行ってみたい~とか
本当に言わないように!!
素敵生活してたら、
どんどんアップしてるしね!

してないでしょ!( ̄m ̄〃)プッ

でも、せっかくの機会なので
今年は、お家のことももう少しがんばってみる予定です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
だって、幼稚園のママ友がなぜか興味津々なんですもの(ll゚д゚)ゴーン
手作りしてる人=素敵生活
この図式って一体なんなんでしょう
ふぅε-(´ωノ【疲労】
違うのに~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿